上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グラビアアイドルの松本さゆきが、最新イメージDVD『うつりぎ』の発売記念イベントを7日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で開催した。

松本さゆきのセクシーなポーズと表情

最新作『うつりぎ』はデビュー作以来6年ぶりのタイで撮影。「1stで訪れたタイは初海外で、全てが刺激的だったんですが、今回はゆったりとタイに身を ゆだねました。ハードな衣装もありつつ、25歳ながらツインテールでラブリーに“キャッキャ”してたり、ベッドでネコとかイヌのマネをしてたりとバラエ ティーに富んだ内容になってます」

ジャケットに使われている黒の水着はかなりハードな印象。「水着の上から革と金具の拘束具みたいなものを付けているんですが、かなりカッコいい感じです。ハードだけど光の感じがキレイで、前髪で片目を隠したり、フェロモンムンムンなシーンです(笑)」

また、トップレスにジーンズといったかなり大胆なチャプターも。「上は何も着けずに、枕やクマのぬいぐるみに押し付けたりしてます。私お尻が大きいので、普通のジーンズだと脚がブカブカなので、私物を持ってきたんです」

DVDのタイトルは『うつりぎ』だが、実は浮気性だったり?「食べ物関係では“うつりぎ”しまくりですけど(笑)、恋愛関係はまっすぐで、一途ですよ!」

デビュー 5月7日(土)19時1分配信
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。