タレント・岡本夏生が19日、都内で行われた「JTB憧れのリゾートウェディングフェア」にゲスト出演し、理想の結婚相手が「早く死んでくれる人」であることを明かした。

岡本夏生 画像

モデルの佐藤かよ、湊ジュリアナとともにウェディングドレス姿を披露したが、プライベートでは結婚の予感さえ「ネバー、ナッシング」と断言。自身の老後も考慮に入れているようで「火サスのような結婚をしたい。遺産狙いで」と“お金目当て”の超現実路線まっしぐらだった。

若い2人には「結婚なんてまだ早いと思ってたらすぐ40過ぎるわよ。早すぎるっていうことはないから」とリアルなアドバイス。2人からは「頑張って下さい」と激励されたが「これ以上どう頑張れっていうの!」と逆ギレしていた。

デイリースポーツ 1月19日(土)17時9分配信
スポンサーサイト



タレントの岡本夏生安めぐみが14日、都内で行われた映画「127時間」(18日公開)の公開記念イベントに登場した。

岡本夏生は6日付の自身ブログで「こ れ以上出続けると、体が持ちません」と引退をにおわすコメントをつづっていたが、ハイレグ姿で「引退はありえませんよ!!ハイレグを着たまま還暦を迎えま す」ときっぱり。事務所に所属していないため、自ら電話応対している現状に「仕事を減らさないと追いつかない。でも、レギュラーがないからジャーマネを雇う余裕がないのよ」とこぼしていた。

デイリースポーツ 6月14日(火)17時32分配信
タレントの岡本夏生とサッカー解説者の武田修宏さんが9日、都内でサッカー日本代表GK川島永嗣=リールセ=がCM出演する「アレルシャット 花粉 花でブロック」のイベントに出席し、岡本夏生が、武田修宏さんと川島永嗣に求愛した。

岡本夏生 画像

岡本夏生は「独身は最高のごちそう。武田さんとか、守護神と食事にいきたい。武田さん、しばらく独身だったら結婚して」とアプローチ。武武田修宏さんは 「現役時代、岡本さんを口説きたいと思ったけど、やめました」とかわした。また、細川茂樹が三瀬真美子と結婚したことについて、武田修宏さんは「電話で『先に 行くよ』と言われた。おめでとうございます」と祝福。

スポーツ報知 2月9日(水)18時45分配信