中国で話題の女子大生モデル、バイ・モーフェイ(白莫菲)が、「アジアカップ2011」の応援セクシーショットを公開した。捜狐網が伝えた。

バイ・モーフェイ(白莫菲) 画像

22歳のバイ・モーフェイ(白莫菲)は、中国の最高学府・北京大学在学中という異色さでも話題。さらに、「1000人に1人の美女」を選りすぐって集めたという究極美女ユニット「妖姫宅」の人気メンバーとしても活躍している。

カタールで開催中のアジアサッカーの一大祭典「アジアカップ2011」では、中国代表が第一戦で勝利。これを祝ってバイ・モーフェイ(白莫菲)がセクシーショットを大公開。廃棄紙を使ったエコ衣装をまとい、均整のとれたボディラインをたっぷり見せている。

Record China 1月11日(火)1時30分配信
スポンサーサイト



人気急上昇中の女子大生モデルのバイ・モーフェイ(白莫菲)が、最新ショットを発表した。チャイナフォトプレスが伝えた。

【その他の写真】

中国の最高学府・北京大学に通うバイ・モーフェイ(白莫菲)は、清朝皇帝・愛新覚羅(あいしんかくら)家の末裔という血筋でも大きな話題に。才色兼備でなおかつ高貴なお姫様という異色の肩書きで知名度をあげ、ネット上での人気も急上昇している。

中華圏では若い美貌の女性モデルを指す「嫩模」という言葉が流行し、その代表格として日本でも活躍中のアンジェラベイビー楊穎)をはじめ、セクシーモデルのクリッシー・チャウ(周秀娜)らが大人気。バイ・モーフェイ(白莫菲)も中国を代表する2011年の「嫩模」候補として、熱い視線を集めている。

Record China 12月21日(火)0時19分配信
中国の最高学府・北京大学に在学中の女子大生モデル・バイ・モーフェイ(白莫菲)が、最新ショットを公開した。チャイナフォトプレスが伝えた。

バイ・モーフェイ(白莫菲) 画像

才色兼備の女子大生モデルとして人気急上昇中のバイ・モーフェイ(白莫菲)は、1988年生まれの22歳。北京大学に在学中で、さらに清朝皇帝・愛新覚羅家の血を引くなど、話題満載の異色美女としてネット界で熱い視線を集めている。

「1000人に1人」の競争率が自慢の美女ユニット「妖姫宅」のメンバーでもある。新しいセクシーショットでは、大きな天使の羽根をつけたバドミントン美女に変身し、すらりと長い手足を見せている。

Record China 12月7日(火)0時29分配信
現役女子大生モデルでタレントのバイ・モーフェイ(白莫菲)が、「広州アジア大会」の記念ショットを発表した。捜狐網が伝えた。

バイ・モーフェイ(白莫菲) 画像

1988年生まれで今年22歳のバイ・モーフェイ(白莫菲)は、中国の最高学府不・北京大学に通う現役女子大生モデル。「台湾トップ美女」と言われる女優ステファニー・シャオ (蕭薔)に瓜二つの顔立ちに加えて高学歴という才色兼備で、ネット上でも大きな話題に。さらに、1000人に1人の確率でしかメンバーになれないという究極美女ユニット「妖姫宅」の人気メンバーとしても活躍しており、香港の人気歌手イーソン・チャン(陳奕迅)のプロモにも出演している。

その彼女が、広東省広州市で開催中の「2010年アジア競技大会」の記念ショットを発表。真っ赤な布を身にまとって中国をイメージ、長い手足の抜群のプロポーションで祖国を応援している。

Record China 11月30日(火)1時13分配信
最高学府・北京大学に在学中の女子大生モデル・バイ・モーフェイ(白莫菲)が、セクシーショットをぞくぞく公開している。捜狐網が伝えた。

バイ・モーフェイ(白莫菲) 画像

才色兼備の女子大生モデル・バイ・モーフェイ(白莫菲)は、1988年生まれの22歳。北京大学に在学中で、さらに清朝皇帝・愛新覚羅家の末裔という血筋など、話題満載の異色美女として人気を集めている。

さらにバイ・モーフェイ(白莫菲)は、「1000人に1人」の競争率が自慢の美女ユニット「妖姫宅」のメンバー。女優やカーモデル、ネットアイドルなどがしのぎを削る中、頭一つ抜けた存在としても活躍している。

そのバイ・モーフェイ(白莫菲)がこのところ、セクシー写真をぞくぞく大放出。開催中の「2010年アジア競技大会」(広州アジア大会)に焦点を当て、「スポーツ美女」ショットでお色気をのぞかせている。

Record China 11月28日(日)1時58分配信