グラドルでセクシータレントのハン・ユエンユエン(韓媛媛)が、最新ショットを発表した。NOWnewsが伝えた。

ハン・ユエンユエン(韓媛媛) 画像

ネットアイドルとしても活躍中のハン・ユエンユエン(韓媛媛)は、中国サッカースーパーリーグの強豪チーム「山東魯能」のマスコットガール出身。昨年は上海や北京で開催された大型国際モーターショーにもカーモデルとして登場し、176cmの長身と均整のとれたスタイルで人気を博した。

このほど、開催中の広州アジア大会に合わせてバレーボールをテーマにした記念ショットを発表。キュートなビキニ姿を披露し、長い手足をのぞかせている。

Record China 11月26日(金)0時8分配信
スポンサーサイト



グラドルでセクシータレントのハン・ユエンユエン(韓媛媛)が、最新ショットを発表した。チャイナフォトプレスが伝えた。

ハン・ユエンユエン(韓媛媛) 画像

グラドルでセクシータレントとしても活躍中のハン・ユエンユエン(韓媛媛)は、中国サッカースーパーリーグの強豪チーム「山東魯能」のマスコットガール出身。これまでにもユニフォームをまとった大胆なセクシー写真を大放出し、サッカーファンの人気を集めている。

そのハン・ユエンユエン(韓媛媛)が、開催中の「2010年アジア競技大会」(に合わせて記念ショットを発表。同大会にも出場している有名ハードル選手・ リウ・シアン(劉翔)をイメージしたジャンプ写真で、自身も大ファンという劉選手に激励エールを送っている。

Record China 11月21日(日)10時49分配信