上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歌手でセクシーアイドルのイザベラ・ヤン(楊棋涵)が、楊貴妃に扮したショットを発表した。チャイナフォトプレスが伝えた。

イザベラ・ヤン(楊棋涵) 画像

露出度たっぷりのセクシーショットでアイドルとして活動するかたわら、民謡歌手という異色な顔も持つイザベラ・ヤン(楊棋涵)。今年6月に開催されたサッカーW杯で は、大会を盛り上げるマスコットガールとしてセクシー写真をネット上に大放出し、今年は一挙に知名度をあげた飛躍の一年となった。

そのイザベラ・ヤン(楊棋涵)が最新ショットを発表。絶世の美女・楊貴妃に扮したもので、薄い布をまとっただけの入浴シーンを再現している。

Record China 12月31日(金)1時2分配信
スポンサーサイト
歌手でタレントのイザベラ・ヤン(楊棋涵)が、セクシー下着姿の「卓球ショット」を発表した。これは12日より開催の広州アジア大会に照準を合わせてのもの。チャイフナフォトプレスが伝えた。

イザベラ・ヤン セクシー下着姿の画像

今年6月、サッカーW杯の開催期間中に美女サポーター「足球宝貝」(サッカー・ベイビー)の1人として大胆な露出を伴う“応援グラビア”をネット上で次々と公開したイザベラ。華やかな美貌とはうらはらに、中国民謡界の新星という顔も持っており、今年は歌手としても愛国ソング「幸福中華」をヒットさせた。民 謡界きっての美女として知名度をあげている。

最新のセクシーショットでは、真っ白な下着姿で「卓球ベイビー」に変身。開幕したばかりの「2010年アジア競技大会」(広州アジア大会)を盛り上げる応援アイドルとして、今後もセクシー写真の大放出が期待されている。

Record China 11月14日(日)0時9分配信

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。