上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タレントの夏川純が15日、都内で行われたフラワーアーティスト・KAORUKOの新作ドレス発表会に登場し、元日の結婚後初めてウエディングドレス姿を披露した。

夏川純 画像

ピンクの花嫁衣装に身を包んだ夏川は「ピンクは初めて。ずっと着たかったんで楽しかった。式でも着たい」と満面の笑み。挙式・披露宴の式場探しも急ピッチで進んでいるそうで「インターネットで探してます。涼しい11月に日本でやるつもりです」と夢を膨らませていた。

デイリースポーツ 2月15日(火)19時58分配信
スポンサーサイト
タレント、夏川純が1日、ブログで入籍したことを発表した。夏川は「婚姻届けは、旦那さんと二人で出しに行きました」と明かし、「大切な人とこう して夫婦になる事が出来て、本当に幸せな気持ちでいっぱいです。これから長い人生、どんな困難も二人で乗り越え温かい家庭を作りたいと思います」と幸せ いっぱいに綴っている。

夏川純 画像

夏川純は昨年11月に婚約を発表。サンケイスポーツの取材によると、お相手は東京・六本木でカフェレストランを経営する1歳年下の男性で、俳優の市原隼人似のイケメンという。夏川純は妊娠しておらず、結婚後も仕事を続ける。

サンケイスポーツ 1月2日(日)8時12分配信
タレントの夏川純が10日、自身のブログで「私、夏川純は婚約しました。お相手は一つ年下の一般の男性で、とても誠実で心から信頼出来る方です」 と婚約を発表した。来年1月上旬の入籍に向け「今、二人で話し合っている所です」と報告。結婚後も仕事継続の意思を示し「応援してくれいるファンの皆さんや、お世話になっている関係者の皆さん、これからも頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します」と意欲的に綴った。

夏川純 画像

同日朝、サンケイスポーツで結婚が報じられた夏川純はファンらに向け「テレビや新聞などでの突然の報道にお騒がせしてすみませんでした」と謝罪。「本当は 私から皆さんに自分の言葉で一番にお伝えしたかったのですが、まだ入籍日など決まっていなかったので報告が遅くなってしまいました」と説明した。

所属事務所によるとお相手は東京・六本木でカフェレストランを経営する一般男性で、知人の紹介で数年前に知り合い真剣交際へと発展。今年に入ってから婚約し、夏ごろには事務所へ婚約報告を済ませた。挙式・披露宴は未定。

オリコン 11月10日(水)18時29分配信

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。