無国籍の9頭身美女として活躍中のアジアン系モデル、Cicaが26日、東京・虎ノ門のポニーキャニオンで初DVD「ハジメマシテ…Cicaデス」の発売イベントを行った。

Cica 画像

1メートル72、B86W60H88の究極ボディーを、7種類の水着で披露したCicaとバーチャルデートが楽しめる内容で、「撮影カメラを彼氏だと 思って演技するのが難しかった」と振り返った。英語、北京語、広東語を使いこなすCicaは現在、日本語を猛特訓中。「勉強のためにも日本人の彼氏が欲しい」とアピールしていた。

サンケイスポーツ 12月27日(月)7時52分配信
スポンサーサイト



モデル出身の女優Cica(シカ/中国語名:チョウ・ウェイトン)が、すでに人妻であることを明らかにした。NOWnewsが伝えた。

Cica 画像

2000年に中国で行われたモデルオーディションをきっかけにデビューした彼女は昨年、歌手&女優デビューも果たした人気美女モデル。身長175cmの9 頭身ボディに公称Eカップの豊満バストが注目を集め、台湾のトップモデル、リン・チーリン(林志玲)に似たエレガントな美貌から、「中国版巨乳チーリン」 の称号が与えられている。

このほど、ファースト写真集「Loving Cica」のPRのため台湾入りしたが、地元台湾メディアは彼女がすでに人妻であることを報じた。膨れ上がる報道内容に隠しきれなくなったのか、21日、4年前に入籍済みであることを本人自身がカミングアウトした。

Cicaによると、4年前に入籍したというお相手は台湾出身のカメラマンで、かつてはプロモデルだったというデビッド・リン(林狄迪)さん。父親は元国民 大会代表の著名人で、リンさん一族がメディアに名前をさらすことを望まなかったため今まで発表しなかったが、彼女自身は「故意に隠すつもりもなかった」と 語っている。

「Loving Cica」では全裸すれすれのボディも披露しているが、写真集やグラビアで見せるセクシー写真に、夫は反対していないという。ただし、Cicaの完璧な美 女ぶりに心奪われていた男性ネットユーザーからは“落胆”の声が。ファースト写真集で台湾進出をスタートした彼女の先行きには、早くも黄色信号が灯ってい る。

Record China 10月24日(日)5時17分配信