上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モーニング娘。新垣里沙が、写真集『アロハロ!i新垣里沙写真集-MAHALO-』の発売記念イベントを、3日、福家書店新宿サブナード店で開催。イベント前の会見で「元気な新垣から、大人っぽい新垣まで、一冊を通していろんな私が出ていると思います」とPRした。

イベントに少し大人っぽい黒ワンピで登場した新垣里沙

ハワイで撮影が行われたこの写真集。新垣がショートカットにしてから初めての作品となった。あどけなさが残るものから、セクシーな黒の水着姿のものまでさまざまな顔を見せている。テーマは「ハワイで暮らすボーイッシュな女の子のひと夏の恋」。恋する女の子目線の写真も多数。「恋を描くことは今まであまりなかったので、楽しかったてす。20歳を超えたからできるテーマかもしれません」

ハワイでの撮影では、ハプニングもいっぱいだったとか。「プールに飛び込むカットで、私飛び込みをしたことがあまりなくて、なのに思いっきり飛び込んだら、ビチャビチャになりました(笑)。また寝転がって撮ったカットでは、ハワイの元気な虫たちが近寄ってきて…」

モーニング娘。メンバーからの反応は? 「写真集の校正紙を確認している時、ジュンジュンがのぞきこんできて、『かわいいじゃん』って上から目線で言われました(笑)」

8月4日12時36分配信 デビュー
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。