上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女優、宝生舞が5月31日をもって芸能界を引退していたことがわかった。公式サイトのトップページで発表している。

同サイトで宝生は今までの活動を支えてきたファンや関係者、家族に感謝の意を表し、「これからの人生、「宝生舞」としてではなく、また「役」としてでも なく自分自身をしっかりと確立させるため、この度の決断に至りました」と引退を決意するまでの心持ちを語った。

また日記には同日付で「自分に素直に、正直に「自分自身」を楽しみたい」と綴られている。

宝生は93年、『週刊ヤングジャンプ』の「第3回全国女子高生制服コレクション」でグランプリを受賞。同年にテレビ朝日系のドラマ『ツインズ教師』で女優としてデビュー、98年からフジテレビ系で放映された『ショムニ』の丸橋梅役で人気を集めた。07年3月にグラフィックデザイナーと結婚し、09年6月 からはオフィス北野に所属していた。現在公開中の映画「ボックス!」に出演している。

6月5日11時25分配信 サンケイスポーツ
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。