SPEEDのメンバーで女優の上原多香子と、ダンサーのAKIHIROとの熱愛が7日、発覚した。8日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。

上原多香子 画像

同誌は、2人が3月上旬の未明、食事を終えて雑居ビルから出てくるところや、タクシーを降りて自宅マンションに入るところを、ツーショット写真などとと もに伝えている。AKIHIROはダンスグループ「7DOWN8UPPER」のメンバーで、2人の交際は昨年3月にも一部女性誌で報じられていた。

上原多香子は先月29日まで、舞台「ウエディング・シンガー」に出演し、舞台げいこでは「結婚へのあこがれは作品を通して日に日に増していますが、結婚願望は日に日に減っていきます」とコメントしていた。

デイリースポーツ 4月8日(金)9時13分配信
スポンサーサイト



SPEEDの上原多香子が6日、都内で行われたミュージカル「ウェディング・シンガー」の制作発表に登場し た。

上原多香子 画像

08年に上演された80年代アメリカが舞台のコメディー作品の再演で、上原多香子は結婚式場のウエートレスを演じる。再演は初経験で「今からワクワクしてい ます」と笑顔。毎回ウエディングドレスを身にまとう役柄だが、自身の結婚報告はまだ先になるといい「仕事で着ると婚期が遅れるというし…結婚した錯覚にお ちいって、楽しませていただけたら」と“想像結婚”に意気込みをみせていた。

デイリースポーツ 12月6日(月)16時32分配信
「SPEED」の上原多香子が8日、都内で25周年を迎えた2010年度ディズニー・オン・アイス日本公演「ミッキー&ミニーのファンタジーツ アー」の記者発表会に出席した。

特別番組にナビゲーターとして出演する上原多香子は2月に米カリフォルニア州フレスノに渡り、一足先に米国公演を鑑賞。「スピード感、迫力があって格好良かっ た。ドキドキ、ワクワクして見させていただきました」と笑顔。

この日は、ミッキーとミニーが登場。熱い抱擁を交わしながら「日本公演も必ず見なきゃなって思う」と話した。東京公演は7月17~20日まで国立代々木 競技場第一体育館で。横浜公演は8月19~23日まで横浜アリーナで。大阪公演は8月6~15日まで大阪城ホールで。また、上原多香子はSPEEDとして、24 日の埼玉・サンシティ越谷市民ホールから全国ツアーをスタートさせる。

4月9日8時0分配信 スポーツ報知