上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台湾の人気女優シェリル・ヤン(楊謹華)が、熱愛が噂されていた人気ヒップホップグループ・DA Mouth(大嘴巴)のハリー(張懐秋)との交際を認めた。自由時報が伝えた。

09年のドラマ「敗犬女王」で30代キャリア独女を演じ、爆発的な人気を集めたシェリル・ヤン(楊謹華)。このドラマで共演したDA Mouth(大嘴巴)のハリー(張懐秋)と今年春に熱愛説が浮上したが、その後2人は揃って否定を繰り返していた。

26日、主演ドラマ「鍾無艶」のクランクアップパーティーに登場したシェリルは、このほど伝えられたハリー(張懐秋)との来年婚約の噂について、「結婚は人生最大の目標。いつかそんな日が来てほしい」と話し、遠まわしに否定。しかし、ハリー(張懐秋)の両親にすでに紹介されているのか聞かれると、「いい友達のご両親に会うのは 普通の話でしょ?」と語り、交際について初めて認めた。

「敗犬女王」では8歳下の彼氏とゴールインしたが、ハリー(張懐秋)は5歳下。ドラマを実生活で再現か?と期待の目が集まっている。

Record China 11月27日(土)16時39分配信
スポンサーサイト
女優のシェリル・ヤン楊謹華)が、台湾のランジェリーメーカー「Mode Marie」の新作ショーに登場した。聯合報が伝えた。

昨年の主演ドラマ「敗犬女王」では、年下男性と恋に落ちる30代独身女性を演じて人気アップ。女性からの絶大な支持とEカップバストを買われて、3年連続で「Mode Marie」のイメージキャラクターに抜擢され、この日は新作ショーのステージで美しい胸のラインを大サービスした。

その他の写真】

ドラマ「流星花園花より男子~」で知られるF4のケン・チュウ朱孝天)と、2001年のドラマ「山田太郎ものがたり貧窮貴公子~」での共演をきっかけに交際経験のあるシェリル・ヤン楊謹華)だが、そのケン・チュウ朱孝天)と女優ケリー・リン(林熙蕾)との交際5年を経ての破局が伝えられたばかり。元恋人の破局について、「ニュースを見ていないし、彼とはずっと連絡もしていない」と話したが、今後もし共演する機会があれば「才能豊かな人だし、仕事ならもちろん喜んで」とOKサインを出していた。

8月16日0時34分配信 Record China
人気女優のシェリル・ヤン(楊謹華)が、大手下着メーカーの新作発表イベントに登場した。聯合報が伝えた。

大手下着メーカー「Mode Marie」の顔を務めるシェリルは、台北市内で行われた野外イベントにバストラインを強調したランジェリー姿で登場。あいにくの寒波に襲われ雨の降りしきる中、ステージ上では笑顔を絶やさないシェリルだったが、冷たい風が吹くたび胸元を抱えて寒さをこらえるような姿を見せ、深くなる胸の谷間に観客の視線を集めていた。

シェリル・ヤンの胸の谷間

このほど、男性タレントの恋人の存在を伝えられたシェリルだが、記者の度重なる問いかけに対して最後に口を開き、「いま“観察期”にある異性の友人がいる」と自ら暴露。相手は32歳のシェリルと同じ位の年齢で、真面目で責任感のある人だという。

最近では、ドラマで相手役を演じた俳優のニッキー・ウー(呉奇隆)、中国のイケメン俳優ホアン・シャオミン(黄暁明)、人気アーティストのデビッド・タオと、続けざまに恋のうわさが浮上したシェリルだが、意中の男性はこの中の1人では?とメディアの関心を引きつけていた。

12月28日0時6分配信 Record China

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。