昨年1月に会社員の男性と結婚した人気モデルの梨花が第1子を妊娠していることが7日、分かった。現在5か月で11月にも出産を予定している。妊娠が分かったときの心境について、梨花は「すごくうれしかったです」。安定期を迎え、「つわりがあったので体形は変わっていないけれどだんだんおなかが大 きくなってきて、今はすごく幸せです」と話している。

梨花 画像

産休など今後の予定については、体調を見ながら決めるという。先月には女性誌で産婦人科の病院に通う姿が報じられていた。

スポーツ報知 6月8日(水)8時1分配信
建築関係会社勤務の30代前半男性と来年1月に結婚するモデルでタレント、梨花らが「日本ファッションリーダー2009」に選ばれ、2日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた授賞式に出席した。

大胆なハミ乳ドレスで登場した梨花

女性ファッション誌「sweet」「InRed」「spring」の読者投票で梨花ほか、女優の広末涼子、りょうが決定。シックな色合いながらも大胆な“ハミ乳”ドレスで登場した梨花は、集まった読者300人にサプライズで祝福されると、「付き合いが長いので急には気持ちが盛り上がらないけど、すごくうれしいです!」と満面の笑み。「結婚の準備はしてる?」の問いには「はい」と答えた。

また、司会を務めた俳優の石田純一は、婚約中の東尾理子と来年5月に米カリフォルニア州ナパのワイナリーで行う挙式披露宴の準備について、「これからです。来月ワイナリーに下見に行きます」と、こちらも幸せそうに語った。

12月3日7時52分配信 サンケイスポーツ