上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
元セクシーアイドル女優のロレッタ・リー李麗珍)が、エステサロンのイメージキャラクターとしてビキニ姿を再披露した。新浪網が伝えた。

ロレッタは1984年にアイドルユニットとしてデビューし、その後はセクシー女優として映画で活躍。「ロレッタ・リーのハードロリータ 禁断の果実」などに出演し、1980~90年代に香港だけでなくアジア全域で絶大な人気を集めた。

記録はまだ破られていない伝説のヘアヌード写真集

2000年以降はなかば引退状態のロレッタだったが、近年はドラマを中心に復活。さらにこのほど、2か月で12kgのダイエットに成功し、44歳にしてセクシーなビキニ姿を再び披露している。

ポスターでは、発売当時に香港だけで6万部を売り上げ、その記録はまだ破られていない伝説のヘアヌード写真集で見せたのと同じポーズに挑戦したロレッタ。 20年前とまったく変わらないボディラインと愛らしい顔立ちで、往年のファンを驚かせている。ロレッタによると、新写真集を発売する予定はなく、露出はあくまで今回のイメキャラのためだけだという。

11月24日0時5分配信 Record China
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。