モデルの蛯原友里が23日、成田空港の特設ステージでFMラジオ局「bayfm」の公開生放送にゲスト出演した。

蛯原友里がゲスト出演

海外旅行客の歓声を浴びたエビちゃんは「目の前にお客さんがいて、テンションの高いトークショーになりました。本当にあっという間で、楽しかったで す」。空港はクリスマス・ムード一色。「ツリーが飾ってあるだけで気持ちが晴れ晴れするし、やっぱりクリスマスシーズンを楽しみたいなと思いますね」と笑顔。イブの予定は「撮影の仕事」だとか。

スポーツ報知 12月23日(金)19時57分配信
スポンサーサイト



モデルの蛯原友里さんが15日、米人気ドラマ「ゴシップガール」のDVDリリース記念イベントに出席。黒色のワンピースにタイトなミニスカート姿で登場した蛯原友里さんは「刺激的でセンスの高さが分かるドラマです」と話し、作品中でハグキスを意味する「“XOXO”を、さらっと使ってみたいですね」と笑顔で語った。

【写真特集】交際についてさらりとかわした蛯原友里

「ゴシップガール」は、07年に全米で放送され、現在第3シーズンが放送されている青春ドラマ。ニューヨークマンハッタンの超高級地区アッパー・イーストサイドに暮らす名門私立高校生のヒロインセリーナと、ライバルのブレア、その彼氏でお坊ちゃまのネイト、彼の親友プレイボーイチャック、セリーナと急接近する好青年のダンたちの日常を描いている。

3日に誕生日を迎えた蛯原友里さんは「誕生日は実家の宮崎で家族と過ごしました」と語り、交際が伝えられたヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARIさんについて、「噂の彼とは順調ですか」となど聞かれると「ご想像にお任せします」と終始笑顔でかわしていた。

10月15日20時22分配信 毎日新聞
エビちゃんがヘプバーンに!? 先月、6年間専属モデルを務めたファッション誌「CanCam」を卒業した蛯原友里が、20代後半をターゲットにした姉妹誌「AneCan」にデビューした。

初仕事はイタリア・ローマ&ミラノ。「“大人かわいい”私を表現できれば」とオードリー・ヘプバーンになりきって様々なファッションを着こなし、オシャレなイタリア人男性を次々と振り向かせた。気分は「ローマの休日」ならぬ“ローマのエビちゃん”。

7日に発売される来年度「エビちゃんカレンダー」は、女性タレント部門年間売り上げ記録でV4達成が確実。来年もエビちゃんから目が離せない!

11月7日8時4分配信 サンケイスポーツ