上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現役女子高生グラドル、篠崎愛が、同時発売した最新DVD「愛いっぱい。」「恋風」で、はち切れんばかりのFカップ巨乳を惜しげもなく披露している。

篠崎愛の画像

撮影は2作品とも沖縄で。「愛いっぱい。」はビキニに包んだ160cm、B87W60H88の豊満ボディーがこれでもかと登場。「恋風」ではバーチャルデートが楽しめ、篠崎愛ちゃんを独り占めできるぞ!!

4月10日7時52分配信 サンケイスポーツ
スポンサーサイト
幼さの残るふっくらした顔立ちに迫力満点のボディが魅力のグラビアアイドル篠崎愛。GyaO「アイドル」では、そんな彼女のイメージ映像「篠崎愛『M』」を配信中だ。

篠崎愛 画像一覧

「篠崎愛『M』」では、ちょっぴり背伸びした彼女が、プリンセス・プリンセスの名曲「M」のカバーを熱唱する。あどけない表情からは想像もつかない、大 人っぽい歌声と抜群の歌唱力には驚きだ。さらに「後半」では、レコーディングのオフショット映像なども見ることができる。“オトナの恋の歌”に挑戦する姿 はファンならずとも見逃せない。

6月1日18時9分配信 RBB TODAY

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。