上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女優の稲森いずみさんが、7日から全国で放送されるイトーヨーカドーの女性ファッションブランド「GALLORIA(ギャローリア)」の新CMに出演し、 水上バスやアイススケート場などで、秋冬の新作に身を包んだ大人可愛い姿を披露。春の同ブランドのCMにも出演した稲森さんは「秋冬っぽくしっとりとして いるけれど楽しげな、良いCMになりそうなので楽しみです」とコメントしている。

稲森いずみ 画像

新CMは、隅田川や東京オペラシティなど東京都内6カ所で2日間にわたって撮影され、同ブランドの秋冬の新作を着た稲森さんが、ウキウキと「Are you ready~」と歌を口ずさみながらさっそうと街を歩いている。ウキウキしてしまう瞬間について「久しぶりに友達と会うときや、おしゃれして出かけると き、洋服を選んでいるとき」と答えた稲森さんは、今回の撮影で初めて東京スカイツリーを生で見られたといい、撮影後は「スカイツリーが見られてうれしかっ たです」とコメントした。

CM内で登場するフレーズ「ライフビューティー」について、稲森さんは「毎日の少しの運動と、あまり食べ過ぎないことですかね。好きな物は食べるけど、栄養のことはもちろん考えて、どこかで帳尻合わせをしています」と自身の美の秘訣(ひけつ)を答えていた。

まんたんウェブ 9月6日(火)0時0分配信
スポンサーサイト
歌舞伎俳優の尾上菊之助が主演する映画「THE CODE」の試写会が21日、東京・恵比寿ガーデンホールで行われ、キャスト陣と監督による舞台あいさつが行われた。

上海を舞台に、とある暗号を巡って展開する推理あり、アクションありの物語。ヒロインで歌姫・美蘭役を務めた稲森いずみは「恋の暗号を解いてく れる方?兆しもないですね。いつ現れるのかな」と苦笑い。暗号解読の天才役を演じた菊之助は「人の心が一番難しい暗号と言いますからね」と語っていた。 共演は宍戸錠、松方弘樹ら。

4月22日8時0分配信 スポーツ報知
女優の稲森いずみが、4年ぶりに主演を務めることで話題の新ドラマ『アイシテル~海容~』が19日、クランクインした。この日は丁度、 稲森いずみの37歳の誕生日ということで、共演者やスタッフから花束とケーキが贈られ、さらに全員でバースディソングを合唱。大感激の稲森いずみは、和やかな雰囲気の ままドラマ収録に入ることになった。

稲森いずみの画像

同作は、少年が少年の命を殺めてしまうという悲しい事件を通し、被害者と加害者、それぞれの家族の物語を真っ向から描くヒューマンドラマ。稲森いずみは殺人を 犯してしまう少年の母親役という難しい役どころに挑戦する。テーマ自体は非常に重たい作品ではあるが、クランクインとなったこの日、稲森いずみは共演者の板谷由 夏からシャンパンのお祝いを贈られるなど、現場は終始穏やかなムードだった。

さらにスペシャルプレゼントとして背面に“IZUMI”の文字と共に、可愛らしいマスコットの絵が刺繍されている特性のディレクターチェアーがプレゼン トされると稲森いずみは大喜び。「こんな風な自分のイスを持てるのが、デビュー以来の夢だったんです!」と満面の笑みで感謝を述べていた。

『アイシテル~海容~』は日本テレビ系、4月15日(水)後10時より放送開始。

3月24日8時20分配信 オリコン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。