上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カリスマモデル、平子理沙が司会に初挑戦する。

平子理沙の画像

4月3日スタートのテレビ朝日系情報番組「ビューティーヴィー~VOCE」で、女性美容雑誌「VOCE」のテレ ビ版。サンケイスポーツのインタビューに応じた平子理沙は、初司会に「雑誌中心でやってきたので、テレビに慣れてなくて。収録前夜は緊張で眠れなかった」と超 ドキドキの様子。しかし「私自身、メークとか大好き。自分の目で化粧品を探したいから、渋谷のデパートやドラッグストアにも行くし、女の子が楽しめる情報 を発信したい」とノリノリだ。

2月に発売した初写真集「エトワール」では、1メートル64、B84W56H84の抜群スタイルを一糸まとわぬ姿で披露したが「自然な流れで、心境の変化はないです」と笑顔。

夫で俳優の吉田栄作と結婚12年。ミセスになっても「思う存分、メークやファッションで女の子を楽しむことが大切。お風呂上がりにボディークリームをつけるのも習慣です」と美の秘訣を伝授してくれた。

3月20日7時52分配信 サンケイスポーツ
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。