ドラマや映画で人気急上昇中の女優・川島海荷が、味の素クノール カップスープ」の新CMに出演。「クノール」公式サイトでは、新CMの映像を公開している。

そのほかの画像

「クノールカップスープ」のCMキャラクターといえば、小泉今日子広末涼子宮崎あおい長澤まさみなどこれまで人気アイドルがずらりと並ぶ。その新CMのキャラクターに、人気急上昇中の女優・川島海荷が起用されることがわかった。同CMで川島海荷は人気俳優・小栗旬と共演し、元気で明るく笑顔がまぶしい、スープが大好きな高校生を演じる。

「クノール」公式サイトでは、同CMの映像を公開中。また、CM撮影のメイキング映像の公開も予定されている。

9月25日15時50分配信 RBB TODAY
スポンサーサイト



2009年ブレーク間違いなしとギョーカイで評判の14歳の大型新人女優、川島海荷が初DVD「川島海荷 Holo Holo」で、あどけない素顔を大公開中だ。

中学生活最後の夏休み、初めて訪れた鎌倉1人旅に密着。座禅修行や和菓子作りに夢中になった川島の、楽しくてドキドキした表情がたっぷりだ。昨秋放送さ れたTBS系連続ドラマ「ブラッディ・マンデイ」では、主人公が命をかけて守ろうとした妹を熱演。今年はどんな表情を見せてくれるのか。

1月5日16時59分配信 夕刊フジ