上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女性用下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパンが今月発売した新製品「恋するブラ わたしシルエット」のCMが完成し、28日、東京都内で発表会があった。発表会では、「恋するブラ」を着用して登場した同社の第16代イメージガール石田裕子さんが、CMソングとし ても使われているデビュー曲「Missin’U」を披露した。新CMは29日から全国で放送される。

石田裕子の画像

「恋するブラ わたしシルエット」は、新開発の「フィールエアーパッド」によって、パッドの通気性が向上したのが特徴。パッドには伸縮性もあり、着けた時のフィット感もさらに増した。イエロー、ピンク、ブルー、クリーム、ブラウンの5色。

「恋するブラ」を着用した姿で熱唱した石田裕子さんは「(下着姿で)歌うのは平気だったんですが、皆さんの前で歌うのが初めてだったので足が震えました」と語った。歌 詞作りにも参加、自身の失恋体験が込められているという。「目標はどうせなら大きく、紅白出場」と笑顔を見せていた。

2月28日14時51分配信 毎日新聞
[READ MORE...]
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。