タレント、石川梨華が26歳の誕生日を迎える19日、新写真集「Lucky☆」を発売する。

石川梨華 画像

昨年10月に憧れの米サンフランシスコで撮影。ダンスの留学生に扮し、レオタード姿で踊るシーンや、西海岸の太陽の下で極小ビキニショットを披露するな ど、リカっちの魅力が満載。「行きたかった場所なので、テンションが上がりっぱなしでした。今の石川梨華を感じてほしい」とPR。

19日午後7時から、東京・福家書店新宿サブナード店で発売イベントを行う。

サンケイスポーツ 1月18日(火)7時52分配信
スポンサーサイト



元「モーニング娘。」の石川梨華の最新写真集「華恋」が19日、ワニブックスから発売される。ソロ初となるハワイ・オアフ島のロケでは素朴な街並みで静かにたたずんだり、乗馬に挑戦したりと、“オトナ”を感じられる1冊。19日は石川の24回目の誕生日で「23歳最後の私の姿がたっぷり詰まっています。ぜひ見てください!」とアピール。

1月19日7時1分配信 スポーツニッポン
「美勇伝」の石川梨華が、都内で「ファンタ“ふるふるシェイカー”」発売イベントに、一日限定ダンスユニットのリーダーとして出席した。

オレンジのヘソだしセクシー衣装で登場し、ダンスを披露。メンバーのお笑いコンビ「ますだおかだ」の増田英彦が「僕ら新生『タンポポ』で行きましょうよ」と提案すると、「つんく♂さんに言っておきます」と笑顔で話した。

また、女優の安達祐実との間に長女・凛ちゃんがいる「スピードワゴン」の井戸田潤は、一部で報じられたが「放棄してない。ファンタ飲んで楽しくやってますよ」と否定した。

4月20日16時46分配信 スポーツ報知