上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女優、田丸麻紀が27日、靴の似合うおしゃれな著名人に贈られる「第3回シューズ・ベストドレッサー」女性部門に選ばれ、東京・台東区の玉姫稲荷神社で行われた授賞式に出席。

100足近く持っているという靴の中から、お気に入りのヒョウ柄のパンプスで登場し、「靴は大好きなアイテムなので、賞をい ただけて幸せです」。男性部門は弁護士の八代英輝、シニア部門は俳優の森次晃嗣が受賞した。

サンケイスポーツ 11月28日(日)7時52分配信
スポンサーサイト
女優の松嶋菜々子と韓流スター、ソン・スンホンの主演映画「ゴースト もういちど抱きしめたい」の特別試写会が25日、東京・港区のスペースFS汐留で行われた。

90年の米映画「ゴースト ニューヨークの幻」のアジア版。松嶋扮する会社経営の星野七海は陶芸家を目指す韓国人青年、キム・ジュノ(ソン)と恋に落ちるが、幸せもつかの間、事件に巻き込まれ命を落とす。

同誌の読者約160人と映画を楽しんだ女優の田丸麻紀は「アジア版は舞台設定や女心などでより親近感がある」と絶賛。ゴーストになった七海とジュノの切ないラブストーリーを平井堅が歌う主題歌「アイシテル」が盛り上げる。

サンケイスポーツ 10月27日(水)7時52分配信
女優・田丸麻紀と俳優・成宮寛貴が毛皮の似合う著名人に贈られる「ファー・オブ・ザ・イヤー2008」を獲得し21日、都内で行われた授賞式に出席した。

田丸麻紀は、ピンクのミニワンピースの上に副賞として贈られた500万円相当というリンクス(山猫)の毛皮のコートを着用し「気持ちよくて身が引き締まる」 と笑みを見せた。男性を引きつける“勝負毛皮”について問われると「先のとがったパンプス、下着っぽく見せるワンピースを重ねたりするとかわいらしくでき ると思います」と話した。

3月22日10時51分配信 デイリースポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。