上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大みそか放送の「第62回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが30日、東京・渋谷のNHKホールで行われた。

紅組司会の女優、井上真央は5種類の衣装を着用し、視聴者を目でも楽しませる。この日は、銀色に輝くミニワンピ、ドット柄のワンピース、赤いドレス、ピンクのドレスの4着を披露した。

写真撮影NGとなったピンクのドレスは、紅白初の試みとしてデザイン衣装を一般公募し、1341通の応募の中から選ばれたもの。デザインした群馬県の園田麻衣さんによると、色は日本を象徴する桜を、ラインストーンはキラキラと輝く明日を、背中のリボンは世界中の人々との心のつながりを表現。同衣装は終盤 の「いきものがかり」登場時から披露予定だ。

サンケイスポーツ 12月31日(土)7時51分配信
スポンサーサイト
女優・井上真央が29日、都内で主演映画「八日目の蝉」の公開初日舞台あいさつを行った。

井上真央 画像

誘拐された相手に4歳になるまで育てられるという難役を演じた井上真央は、共演シーンが多かった女優・小池栄子に「つらいときもそばにいてくれた存在。一緒に仕事ができてよかった」と感謝。

小池栄子 画像

小池栄子からは「井上さんは戦友。一生忘れません」と熱い思いを告白され、思わず照れ笑い。互いにきずなを確かめ合っていた。

デイリースポーツ 4月30日(土)9時18分配信
“200億円女優”の誕生か。井上真央が驚異的な稼ぎっぷりを見せている。

【井上真央】スクール水着【画像】

平均21.6%の高視聴率を記録した主演ドラマ「花より男子2」(TBS)の6枚組DVDボックスが売り上げ51万5000本を突破。定価2万3940円だから、単純計算で123億円を稼ぎ出したことになる。

同ドラマは05年のドラマ版第1弾から続く人気シリーズで、6月末には“夏休み”映画「花より男子~ファイナル~」が公開される。映画版もヒットが確実視されている。

4月末に発売された前売り券は2日間で7万枚を売り上げ、東宝配給の実写映画として過去最高の数字をマーク。合計20万セット用意された特典付き前売り券は各地で売り切れが相次いでいる。
「興収173億円を記録した『踊る大捜査線2』の前売りは発売1カ月で11万枚の売り上げでした。『花男』はこのペースを上回ったのだからすごい。女子中高生を中心とした若い女性がメーン客層で、小栗旬、松本潤ら人気者も出演するから、どこまで伸びるかと期待されています。最終的な興収の狙いは50億円で しょうね。井上真央がヒロインの『ゲゲゲの鬼太郎』が23億円だったので、その2倍になる計算です」(映画関係者)

5歳の頃に子役デビューした井上真央がいまや200億円近い莫大な金額を動かす――。気が遠くなるような話だ。

6月1日10時0分配信 日刊ゲンダイ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。