上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タレントの鈴木紗理奈が16日、「この度第一子を授かりました」と第1子を妊娠したことを所属事務所を通じてFAXで発表した。母子ともに健康で「来年の春は家族三人で迎えることになります。日々感動と喜びでいっぱいです」と夫のレゲエユニット・INFINITY16のTELA-Cとの連名による直筆の署名で喜びを報告した。

鈴木紗理奈と結婚したお相手のINFINITY16

鈴木紗理奈は「二人でこの小さな命を大切にしながら、今まで以上に充実した日々を過ごすことができればと思っております。家族で力を合わせて頑張っていきますので、温かく見守って頂けますよう宜しくお願い申し上げます」とコメントを寄せている。

所属事務所によると現在妊娠5か月で、来年2月末に出産予定。産前及び産後の仕事は様子を見ながら決めていくという。

9月16日18時30分配信 オリコン
スポンサーサイト
タレントの鈴木紗理奈さんが、かねてから同棲中のレゲエグループ「INFINITY16」の TELA-Cと結婚したことを6日、レギュラー出演中の「めちゃ×2イケてるッ!」の放送中に明らかにした。

番組ではフジテレビ社屋の通路にいた鈴木さんは、「めちゃイケ」の出演者たちと出会うと「間が悪いんですが、報告があります。私、結婚しました」と明か した。番組では他の出演者からのリアクションはなかったものの、鈴木さんのブログを検索するように紹介。鈴木さんは、ブログでファンへメッセージを寄せ た。

12月6日21時3分配信 毎日新聞

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。