上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グラビアアイドル・池田夏希が初主演する東京・アイピット目白の舞台「バリューな時間」が4日、開幕し、上演前に池田夏希が会見した。

本格的な演技はほぼ初めてとあって「足は震えるし、胃は痛くなるし涙が出そう」と緊張感たっぷり。普段はおっとりキャラで大声を出すこともないが「どうやったらおなかから声が出るんでしょうか…」と苦心した様子。物語はバスジャック事件に巻き込まれる保育士を描いたコメディー。芸能界に入る前は保育士を目指していただけに衣装にはご満悦だった。

8月4日21時36分配信 デイリースポーツ
スポンサーサイト
清楚系のルックスと、身長170cmの抜群のスタイルを持つグラビアアイドル・池田夏希。熊田曜子安田美沙子らの所属するアーティストハウスピラミッド が送り出す次世代グラドルが、史上最大に素肌を公開した最新写真集『ちゅら恋』を発売。その記念イベントが29日12時から東京・福家書店銀座店で 開催される。

沖縄で撮影された池田夏希の最新写真集『ちゅら恋』。ビキニはもちろん、本人初めてという背中を全開にした衣装で、その女性らしい一面をアピール。さらに身長170cmの抜群のスタイルと自慢の長い手脚も存分に披露。全編にわたって彼女の魅力が満載の作品となっている。

■池田夏希プロフィール
1987年6月24生まれ。身長170cmB90W59H87。血液型A型。千葉県出身。

3月28日17時5分配信 オリコン
フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」などで人気上昇中のタレント、池田夏希が26日、写真集第2弾「Princess Of Sunrise」を発売した。

池田夏希の画像

撮影は5月に沖縄で行われ、身長170cm、B90W59H87を、色とりどりのビキニに包み大胆披露。セクシーカットだけでなく、料理やバスケットボールを楽しむ素顔など、等身大の姿も満載だ。

27日午後1時から、東京・銀座の福家書店で発売記念イベントを行う。

9月27日8時1分配信 サンケイスポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。