タレントの吉川ひなのが14日、かねてより交際していた音楽やファッション関係を手がける会社社長の一般男性と近く再婚すると発表した。 間もなく妊娠4ヶ月に入り、来春出産の予定。入籍の日取り、挙式・披露宴などは体調をみてこれから決めるといい、今後も仕事は続ける。

吉川ひなの 画像

吉川ひなのは公式サイトでも「来年入籍をしようと思っておりましたが、順番が逆になり、赤ちゃんを授かりました。この出来事をとても素敵な運命だと感じ、大事にしていきたいと思っております」と喜びを報告。

「今まで支えて下さった皆様や、応援してくれている女の子たちには、『授かり再婚なんてひなのらしいね』って言われちゃいそうです」と照れ、「これもひとつの人生の歩みかなと思い、今はこれから訪れるまだ予想もつかない未来に胸がいっぱいです」と心境を綴っている。

オリコン 9月14日(水)0時34分配信
スポンサーサイト



タレントの吉川ひなのが、下着などを中心とした衣類の通信販売カタログ『pj 2010 Fall vol.74 秋号』(ピーチ・ジョン)の表紙に登場。「グラビアが動くところが見たい」という発想から同社が初めてWebサイトで映像展開する“ムービー・グラビア” にも出演しており、撮影中スタッフから「かわいい!」と声があがると「みんなにカワイイって言ってもらって幸せ」とノリノリで撮影に臨んだ。

【写真】『pj』表紙では谷間もチラ見せ

新たな試みとなった同ムービーは、「ふかふかのベッド、おっきいクマ、かわいいお部屋」という吉川の希望するイメージをもとに独特の世界観で制作され た。吉川が木でできたブランコに乗ったり、着ぐるみのクマとダンスする様子や、落ち葉でできたベッドに横たわる姿などを描き、おとぎ話に出てきそうな映像 で秋の新作ファッションを紹介する。

監督から演技指導を受け、一発OKで難なく動画撮影をこなすと「吉川ひなの、芸歴長いから」と余裕の発言。撮影の合間には「今カメラの勉強中なの」と 言って現場のフォトグラファーに講義を受けるなど自由気ままな姿も見せていたが、「最近思うんだけどこんなにかわいいもの着て、みんなにかわいいって言っ てもらって、こんなに幸せなことってないよね。コレって普通じゃないよね、感謝しなきゃ」と、しみじみと撮影を振り返っていた。

『pj』秋号は8月17日より発売、ムービー・グラビアやメイキング映像は同社Webサイトで公開中。

8月17日10時0分配信 オリコン
タレント、吉川ひなのが14日、今月下旬に大阪・心斎橋に開校する米大手モデル養成学校「バルビゾン」の日本第1号校を盛り上げるため、大阪・ミナミ戎橋を現役モデルら152人とウオーキングした。

そろいのピンクのTシャツ姿で歩いた吉川ひなの浪速の名観光スポットに「ド迫力でした」とびっくり。12月には30歳だが美しさの秘訣を聞かれ、「幼稚だからですかね。40、50歳になってもキャピキャピかわいくいたい。ひなのちゃんって呼ばれていたい」と永遠の少女宣言をしていた。

10月15日13時29分配信 サンケイスポーツ
女優、吉川ひなのが6日発売の女性ファッション誌誌「GLAMOROUS」で、デビュー16年目にして初のビキニ姿を披露している。

吉川ひなの pjで披露した下着姿の画像

フェロモン絶大で魅力ある女性の特集記事「ガーリーフェロモン強化月間」で“解禁”。スリーサイズは非公表だが、ハワイ・オアフ島のビーチで豊満なバストにキュッと締まったくびれボディーを披露している。

撮影のために、1週間の食事制限で体形を整えたというひなのは「水着撮影は心だけじゃなく体も引き締まるので(笑)、たまにはいいかも!」と“初体験”を楽しんでいた。

6月6日7時52分配信 サンケイスポーツ
タレントの吉川ひなのが19日、都内で行われたファッション誌「sweet」創刊10周年記念イベントに出演した。1999年の創刊初期からモデ ルを務めている吉川ひなのは「私の20代の歴史が詰まってる。思い出深い雑誌です。20歳のころ、表紙で金髪にしてたけど、何で金髪だったのかは…素朴な疑問です」と笑顔。

吉川ひなの 画像一覧

今年12月には30歳になるが、スタイル、言動ともに年齢を感じさせない。「かわいいものはいくつになっても好きでいたい。30歳を過ぎてもピンクの服を着たいし、40歳になってもミニスカートはいていたい。60歳ではいていたら褒めてくださいね」とアピール。現在、片思い中だそうで「頑張ってます。 30歳になるまでにはなんとかしたい。相手はステキな方。一般人です」と目を輝かせた。

4月19日15時57分配信 スポーツ報知
タレント吉川ひなのが、写真集を初プロデュースした。7年ぶり7冊目となる写真集「Blue Diamond」を12月4日に発売することが決定。ロケ地や衣装などを自分で選び、写真家の藤代冥砂氏に撮影を依頼したという。吉川ひなのは「20歳代最 後という、人生で一番緊張感がありそうな時の私を、写真集で残せることをうれしく思います」。

吉川ひなの 画像一覧

犬好きで知られ、自らがデザインしたドッグウエアを発売。自身のブランドを立ち上げるという夢もあり、今後はプロデューサーとしても活躍の場を広げそう だ。来月には都内でサイン会などを予定している。詳細が決まり次第、携帯サイトhttp://lespros.mobi/に掲載される。

11月6日9時56分配信 日刊スポーツ