上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「美人すぎる議員」としてインターネット上で話題となっている青森県八戸市議会議員の藤川ゆり(本名・藤川優里)さんが、自身初となるDVDを11月19日に発売することがわかった。同作では、水着や浴衣、羽織袴姿などを14パターンの衣装に身を包み、八戸市の観光名所を紹介するなど、議員としては異例の作品となっている。

藤川ゆりさんは、昨年4月に八戸市議選史上最多得票を獲得し27歳の若さで当選。今年の1月に議員活動を紹介した映像が地元のテレビで放送されると、「美しすぎる」と評判になり公式ホームページにアクセスが集中しサーバーがダウン、このことが報道されて一躍全国的に注目されることとなった。

当初、藤川ゆりさんはDVDの発売を断った経緯もあったが、2010年度に東北新幹線が今まで終着駅だった八戸を通り越して新青森まで伸びることへの危機感を感じ、今回発売を決意したという。DVDでは水着姿を披露するなど、八戸の観光名所を文字通り体当たりで紹介している。

また、議員生活1年間の足跡、今後の抱負や夢、八戸への想いなど、これまであまり語られることのなかった藤川ゆりさんの人間像に迫る単独インタビューも収録。美しすぎるだけではなく、議員としての情熱も伝わる内容となっている。

9月19日13時12分配信 オリコン
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。