上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「中国ナンバーワン美女」こと女優のファン・ビンビン(范冰冰)が、自らプロデュースした主演ドラマ「[月因]脂雪」のPR記者会見に登場した。中国娯楽網が伝えた。

「[月因]脂雪」は、昨年個人事務所「范冰冰工作室」を立ち上げ、映画やドラマ製作に乗り出したファン・ビンビン(范冰冰)の初プロデュース作品。すでに放送された中国では高視聴率を獲得したが、このほど香港でも放送がスタートし、順調な滑り出しを見せている。

香港で行われたPR会見では、今月16日に27歳の誕生日を迎えるファン・ビンビン(范冰冰)のため主催側がバースデーケーキを用意。誕生日に当たって「恋人が欲しい」と話したファン・ビンビン(范冰冰)だが、恋はすでに1年半ほどご無沙汰で、「話の合うステキな男性がいない」とこぼしていた。

同じく中国を代表する美人女優としてハリウッドで活躍するチャン・ツィイーは、大富豪の恋人と来年にも結婚が噂されている。愛と仕事、どちらも手に入れたチャン・ツィイーについてファン・ビンビン(范冰冰)は、「彼女は友達の1人。心から愛する人を見つけて、ほんとにうらやましい!」と話していた。

9月5日12時41分配信 Record China
[READ MORE...]
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。