上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
韓国のオンラインゲーム会社GameHiによる人気ゲーム「SAO 突襲Online」の発表会が台北市で行われ、人気ハーフモデルのLizとBeverlyがセクシーなコスプレ姿で登場した。GNN新聞網が伝えた。

Lizの画像

台湾で間もなくお目見えする話題のFPSゲーム「SAO突襲Online」だが、この日の発表会でLizとBeverlyは、女性キャラクターのフォックスリコンとブラックキャットのコスプレ姿で登場。ゲームの登場人物よりさらにセクシーで妖艶な姿で、会場の目を釘付けにしていた。

台湾とパラグアイのハーフ、ラテン美女のLizは、愛らしい顔立ちと豊かなFカップバストで人気急上昇中のモデル。人気とともに多忙な日々のLizだが、 仕事の息抜きはオンラインゲームで、腕前はかなりのものだという。真っ赤なボディコンスタイルのコスプレ姿に大満足のLizは「チャンスがあれば、映画でこういう女性の役をやってみたい!」と笑顔で話していた。

10月3日0時36分配信 Record China
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。