上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年もやります。“新春注目ガールズ”企画。サンケイスポーツ記者たちがブレーク寸前の若手女性タレント10人を自信を持って紹介します。題して「2013ブレーク It’s 巳(me)」。まずは、この娘から-。

逢沢りな 画像

つぶらな瞳に、おっとりとした話し方。癒やし系の雰囲気漂う女優、逢沢りなが、映画やドラマ、舞台を着実にこなし実力と人気を蓄えてきた。

17日スタートのテレビ朝日系「おトメさん」ではトコトン無愛想な謎の店員役で出演。相武紗季と黒木瞳が演じる嫁姑の戦いを描く物語で、異彩を放つ。

「お客さんにおかわりのコーヒーを注ぐ時とか、自分でもイヤだなと思うくらいイヤな顔をするんです」とにっこり。昨年の米映画「ダーク・シャドウ」で見せた女優、クロエ・モレッソの、強烈なほどイヤな顔を参考に収録に臨んでいる。

2006年に千葉・船橋市で買い物中にスカウトされたが、中学3年だったため、高校に入学した08年に芸能界入り。「宮崎あおいさんのように、自然体で透明感のある女優が目標です。いろんな役に挑戦して自分を磨きたい」と静かな闘志を燃やす。

オフの時は「友だちとカラオケに行きます」。歌うのが大好きで、将来の歌手デビューについても「やれたらうれしいな」と意欲を見せた。

サンケイスポーツ 1月3日(木)7時51分配信
スポンサーサイト
女優の逢沢りなが22日、都内で2010年度のカレンダー発売イベントを行った。

セーラー服や水着姿のほか、泡風呂入浴ショットで美白の素肌を披露。照れながらも「自分らしい仕上がり」と自画自賛した。今年は映画の主演や全国高校サッカーの応援マネージャーなど務め、成長を実感。テレ東系新春時代劇「柳生武芸張」の出演も決定し、「来年はコメディーもやりたい」と抱負を語っていた。

11月22日13時34分配信 スポーツ報知
女優の逢沢りなが26日、東京・銀座の福家書店でDVD「ホリディ」の発売イベントを行った。

逢沢りなの画像

5月に伊豆で撮影された同作には、ビキニ姿や制服姿が満載。「水着が多いので照れもあったけど、楽しかったです。海に行ったシーンは、素ではしゃいじゃいました」と笑顔で振り返った。

27日放送のNHK大河「天地人」に、主人公・直江兼続妻夫木聡)の娘・お松役として出演。時代劇初挑戦に「妻夫木さんが優しくしてくれて、緊張もほぐれました。言葉も服装も違うけど、経験できて良かった」と話した。

9月26日13時33分配信 スポーツ報知
女優の逢沢りなが日テレ系で放送される「第87回全国高校サッカー選手権」の応援マネジャーに就任することが3日、分かった。

逢沢りなの画像

84回大会の堀北真希、新垣結衣、北乃きいに続く4代目マネジャーに抜てきされ「先輩たちがすごいので、私も頑張らなきゃと思 う」と力強く宣言。「夢に向かって頑張る姿はカッコイイなって思う。同い年の選手の方々を元気づけられるように、同じ目線から応援していきたい」と抱負を 語った。

中学時代はバレーボール部だった。「仲間と一緒に戦うこと、みんなで心を一つにすることは大切だと思う」とチームワークの重要性も経験済み。現在はサッ カーのルールを勉強中で「早く選手に会いたい。グラウンドに行って、少しでも選手の気持ちを分かってあげたい」。12月30日~来年1月12日まで同大会 を盛り上げていく。

11月4日8時0分配信 スポーツ報知

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。