上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グラビアアイドルの石井めぐるさんが2日、ネクソンのPC用オンラインゲーム「メイプルストーリー」のゲーム内イベントに登場。石井めぐるさんは、自分 でデザインしたゲームアイテムを披露し、「子供が描いたみたいなイラストで、可愛いのはデザイナーさんのお陰……」と恥ずかしそうに話した。

石井めぐるの画像

「メイプルストーリー」は03年にサービスを開始した横スクロールのオンラインアクションRPG。アジア、北米、ヨーロッパなど10カ国以上でサービスを展開、日本でも5月末に登録ID数150万を突破した人気ゲーム。

イベントには、先着200人のユーザーが参加。同社内のPCからゲームにアクセスした石井めぐるさんは、自身がデザインしたウサ耳付きの帽子とハートの付いた ステッキを身に着けたキャラクターで登場。ユーザーは「可愛い」という書き込みが続々と寄せられた。石井めぐるさんのキャラが落としていくアイテムを拾うという イベントでは、石井めぐるさんのキャラの周りに多くのユーザーが集まり、埋没するほどの盛況ぶりだった。また、5月28日に20歳の誕生日を迎えたばかりの石井めぐるさんに、スタッフからバースデーケーキと花束が贈られるというサプライズもあり、石井めぐるさんは「操作も簡単で、初めてはまったオンラインゲームです」と アピールした。

6月2日20時39分配信 毎日新聞 まんたんウェブ
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。