上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女優・足立梨花が23日、都内で写真集「トキドキ ドキドキ」の発売記念イベントを行い、美尻をアピールした。

足立梨花 画像

撮影は秋田で行われ、タ イトル同様「時々、どきっとするような」大人びた表情にも挑戦。表紙にはプリプリのお尻がインパクトの水着姿が使われ、「胸は小さいんですけど、お尻がき れいだよねってよく言われるので。お尻は自信あります!ドキドキしてください」と笑顔。キュートな“梨尻”をプッシュしていた。

デイリースポーツ 1月23日(日)14時56分配信
スポンサーサイト
昨年の「第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞した女優、足立梨花(15)が、16歳の誕生日を迎える16日に初写真集「リカ1」(学研、3150円)を発売する。

7月に昨年のオーディションで訪れたグアムで撮影。ソフトテニスで鍛えた身長1メートル61、B79W56H85のしなやかボディーをビキニで披露、 「オーディションの時よりちょびっとだけ成長したところをみてほしいな」とPRしている。発売記念イベントを18日午後6時から東京・銀座の福家書店で。

10月9日8時4分配信 サンケイスポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。