上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女優の倉科カナが6日、都内で「倉科カナ 2011年カレンダー」の発売記念イベントを行った。

初めてのカレンダー出版に「大きいです。4歳の弟が『カナちゃんかわいい』って言ってくれてうれしかった」と喜び。NHK朝の連ドラヒロインを春に卒業し今年は「試行錯誤の年だった」と振り返った。私生活ではよ ゐこ・濱口優との交際報道もあったが「うわさでしかない。いいお友達として付き合って頂いています」とあらためて否定し「まずは仕事でファンの方に恩返し したい」と意気込んでいた。

デイリースポーツ 11月6日(土)15時59分配信
スポンサーサイト
次期NHK連続テレビ小説「ウェルかめ」のヒロインでタレントの倉科カナが26日、都内でDVD「ビーチ・エンジェルズ」の発売記念イベントを行った。

倉科カナ 画像一覧

「ちょっと背伸びしたセクシーな感じで、大人っぽい表情がある」と豪州のリゾートビーチで水着姿の笑顔がはじける。女優志望で「グラビアは最後? 可能性はなくはないと思います」。B89・W58・H87センチと朝ドラヒロイン史上屈指のボディーも今作で見納めか。卒業ならば、惜しまれる。

4月27日8時0分配信 スポーツ報知
SMAティーンズオーディション2005でグランプリを受賞。 翌年には「ミスマガジン2006」でグランプリを獲得してブレイクした倉科カナが、ファースト写真集を『Sunny Flower』をリリース。その発売を記念して、11月3日、書泉ブックマートと紀伊国屋新宿南口店にてイベントが開催される。

撮影のテーマは20歳のひとり旅。熊本に生まれ育ち、自然と動物が大好きな彼女がめざしたのは北海道。大自然の中でスレンダーボディを披露する倉科カナの、ナチュラルな魅力全開の写真集だ。

ちょっと冷たい北海道の川や湖でも、笑顔を絶やさずにビキニ撮影に臨み、山小屋でのキャンプでは、天の川に感動したり、流れ星の撮影にも成功したとか。

少女のような天真爛漫さと、大人びた表情を併せ持った倉科カナの魅力をこの一冊で! 写真集発売イベントは11月3日、11:00から書泉ブックマートにて、16:00から紀伊国屋新宿南口店にて開催。

11月2日10時0分配信 オリコン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。