上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現役中学生アイドル、紗綾が、東京・銀座の福家書店で写真集「Road ロード」の発売記念握手会を浴衣姿で行った。

紗綾の画像

タイとオーストラリアで1メートル50、B80W57H80のトランジスタグラマーをビキニで披露。中3にしてFカップの巨乳は圧巻だ。「タイで象にエサをあげて、オーストラリアではコウモリの大群やカンガルーを見ました」。現在、山形県で竹中直人監督の映画「山形スクリーム」の撮影に参加。「合間をみて夏休みの宿題をやっていますが、誰も手伝ってくれないので困っています」と笑わせた。

8月10日8時2分配信 サンケイスポーツ
スポンサーサイト
ジュニアアイドルとして人気を博した紗綾が大人への階段を! 紗綾のイメージビデオ「SA-YA!」がGyaO「アイドル」で配信開始。端整な顔立ちとアンバランスな水着姿に思わずドキっ。

紗綾 画像一覧

イメージビデオ「SA-YA!」では、カラフルなビキニ姿でビーチに登場の紗綾。ジュニアアイドル時代から美人との評判が高かったが、さらに磨きを かけて大人への階段を一歩一歩昇っているのが感じられる。力強い目線、少しだけ濡れた髪……、夜のプールで見せた表情は“大器”の素質十分。どんなレディ に育っていくのか将来楽しみな逸材だ。

6月12日20時42分配信 RBB TODAY

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。