上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タレントの磯山さやかが24日、イメージキャラクターを務める川崎競馬のPRのため東京・大手町のサンケイスポーツに来社した。

磯山さやか 画像

先日、馬券を当てたという“勝利の女神”は「格好良かったり気品にあふれていたり、馬はそれぞれに個性がある。展開が読めないのも魅力。目の前で音も感じてほしい」と競馬の面白さを分析した。

ほしのあき夏川純らグラビア仲間は恋愛モードだが、「クリスマスは女子会。お正月は川崎競馬場!」と、“競馬愛”を宣言していた。川崎競馬場では1月1日から「正月競馬」を実施。同3日は磯山さやかのスペシャルトークライブがある。

サンケイスポーツ 12月25日(土)7時52分配信
スポンサーサイト
タレントの磯山さやかが23日、都内でトレーディングカード「ISO10」の発売イベントを行った。

磯山さやか 画像

デビューから10周年を記念し、これまで雑誌に掲載された写真をカード化。この日は誕生日。年内の入籍が目標で、既に30人とお見合いしたが、「良い人はいない」と苦戦中だ。

28日のプロ野球ドラフトは仕事で会場入りする。応援するヤクルトは早大・斎藤佑樹投手の1位指名が濃厚で「うれしい。神宮で活躍する地元のスター選手ですから」と話していた。

スポーツ報知 10月23日(土)23時8分配信
タレント・磯山さやかが7日、都内でDVD付ムック「ISO」の発売イベントを行った。

デビュー当時から今年撮影したばかりのカットまで、多くの水着 ショットを掲載したグラビア生活10周年の集大成。「10年も活動できると思わなかった。最初は2年やって大学に行こうと思っていたのに」と振り返り、お 祝いのケーキを贈られ感激しきり。

婚活中を宣言し年内結婚を目指しているが「今年も下半期になったけど相手はまだいません。いろんな方を結婚相手としてみ ているけど…」と進展はないようだ。

8月7日15時35分配信 デイリースポーツ
タレントの磯山さやかが1日、都内で写真集「郡上に行ってきました。」の発売イベントを行った。

磯山さやかの画像

「今まで行ったことがない所で」という提案で、岐阜県郡上八幡で撮影。磯山は「街並み、水がすごくキレイで。街で会った人もいい人たちで、リラックスしてできた」。

高校時代に野球部マネージャーを経験する野球好き。この日開幕のプロ野球日本シリーズを、西武の4勝3敗と予想。「西武は、1、2番を中心に細かい野球ができるし、勢いもある。巨人の投手陣も苦戦するんじゃないかな」と分析した。

11月1日15時35分配信 スポーツ報知

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。