上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日系モデルのAkemi(香月明美)がビールのPRイベントに登場。セクシーな女豹姿に変身した。Nownewsが伝えた。

Akemi(香月明美) 画像

台湾で活動する日系ブラジル人のAkemiは、抜群のスタイルとセクシーな雰囲気が大人気。この日はビールのPRイベントに出演し、ビキニ姿にボディアー トをほどこした露出度満点の女豹姿で登場。“半人半獣”をイメージしたものだが、長い美脚の魅力たっぷりの演出が観客を熱くさせた。

台湾へ来て7年目のAkemiは最近、大学で中国語の本格的な勉強をスタート。以前はたどたどしい中国語だったが、入学後はみるみるうちに上達し、この日は取材陣も舌を巻くほどの流暢さだった

Record China 6月5日(日)0時42分配信
スポンサーサイト
日系人気モデルのAkemi(香月明美)が、下着ブランド「La Felino」の春夏新作ショーに「ランジェリー花嫁」姿で登場。

Akemi(香月明美)の画像


抜群のスタイルと愛らしい容貌で、下着メーカーから引っ張りダコのAkemi。黒のガーターベルト姿で、ドキドキするような大人っぽい表情を見せたほか、しっぽのついたヒョウ柄ランジェリーで魅力も全開。会場の目を釘付けにしていた。

白いウェディングスタイルの「ランジェリー花嫁」姿では、新郎役の男性モデルにエスコートされて登場。ショーで着用した下着を「どれも大好き!」と話すAkemiは、「将来、新婚旅行に全部持って行きたい。まずどれを着るか迷っちゃうかも」と目を輝かせていた。

4月2日23時40分配信 Record China

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。