Folder5のタレント、AKINAが7日、都内でDVD「Love Mission2」の発売イベントを行った。

今春、インドネシア・バリ島で撮影 し「初めてのバリでしたが、大自然とおいしいご飯が私に合ってました!!ナシゴレンや辛い物も大丈夫でしたし」と南国ロケを堪能。今作で3枚目のDVDと なったが「母親に顔が似てきたと感じました。髪をアップにしたシーンで、鏡に映った自分が」と“成長ぶり”をアピールしていた。

8月7日19時52分配信 デイリースポーツ
スポンサーサイト



元「Folder5」のAKINAが29日、都内でDVD「Love Mission」の発売イベントを行った。

自身2作目のDVDは、昨年12月に米サイパンで撮影。沖縄県出身のAKINAは「(雰囲気が)似ていて、故郷に帰ってきたかのように開放的になれた。楽しく撮影できた」と笑顔で振り返った。

今作では、制服やナース、ボンテージなど、さまざまなコスプレに挑戦したが「ボンテージは、着心地は悪くなかったですね。いろいろな自分を見せられた ら」とノリノリ。キャビンアテンダントのコスプレにも興味津々で「あこがれますよね。ナースができたので、次はスッチー!」と意欲をみせていた。

3月29日14時33分配信 スポーツ報知
元「Folder5」のAKINAが12日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で初のDVD「Trip Hop」の発売イベントを行った。

6月にタイのサムイ島で撮影。AKINAは「歌って踊るのは、素の自分が出ていると思う。特典のダンスシーンを見てほしい」とPR。

実は、この日がアキバデビュー。「来ること自体が初めて。電器屋さんが本当に多いなって(笑)。何軒かのぞいてみようと思う」と驚いていた。

10月12日16時28分配信 スポーツ報知