上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女優・長谷川京子が1日、都内でTOKYO FMのラジオドラマ「シーソーメール」の公開収録を行った。長谷川にとっては初めてのラジオレギュラー番組。以前から声だけでの演技に興味があったそうで「未知の部分は毎日が勉強です。聞いていただく方に少しでも想像していただけるようにがんばります」と意欲十分。携帯電話のメールをやりとりする男女の心の機微を描いた物語。共演は俳優で演出家の長塚圭史

4月2日9時29分配信 デイリースポーツ
スポンサーサイト
女優の長谷川京子と人気バンドのギタリスト、ハルイチこと新藤晴一が23日、結婚した。2人が24日、それぞれの公式サイトで明らかにした。

長谷川京子の画像

公式サイトによると、2人は今年の春ごろ友人の紹介で知り合い、交際を続けてきたという。長谷川京子は「彼の、とても素直で素朴な心に触れて、私も今まで考 えられなかったくらい、純粋な気持ちになることができました。(中略)2人にとっては自然な流れとして、結婚を決意いたしました」、ハルイチは「僕みたい な、ギターしか弾いてこなかったろくでなしの愛情にしっかり応えてくれるだけでなく、表現者として僕自身がもっと高みを目指さなくてはと思わせてくれまし た」と結婚に至った心境を報告した。

長谷川京子は1999年、ファッション雑誌「CanCam」専属モデルとして脚光を集め、その後、女優に転身。ハセキョーの愛称で親しまれ、テレビドラマな どで活躍する一方、NTTドコモやコーセーをはじめとし、数々のCMにも出演し「CMの女王」と称された。

10月24日1時2分配信 サンケイスポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。