上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タレント、インリン・オブ・ジョイトイの生後6カ月になる長男が、乳幼児がかかりやすい腸の病気「腸重積(ちょうじゅうせき)」で手術していたことが15日までに分かった。

インリン 画像

インリンは13日に更新した公式ブログで「昨夜から息子ちゃんと入院しました。腸の病気で、手術は無事成功しました」と記し、14日付で「実は…うちの息子ちゃんは『腸重積』になってしまいまして…」と病名を明らかにした。

同ブログによると、12日夜に突然おう吐と血便の症状が出て、「5分おきに身体がエビのようにそりながら激しく泣いてはグッタリ、の繰り返し」だったため病院に行き、緊急入院したという。

14日付では「まだまだ小さい息子ちゃんが苦しんでいる姿を見るのは、ホントに辛い」と幼い息子の病状を心配する母の心境をつづったが、15日午前中に 更新したブログでは「だいぶ回復しましたので…先ほど退院しました!」とうれしそうに報告。「今からしばらく寝ま~す」とまずはホッとしたようだ。

サンケイスポーツ 1月16日(日)7時52分配信
スポンサーサイト
タレントのインリン・オブ・ジョイトイが29日(月)、今月27日にかねてより交際中のハッスルの元社員・藤原勇人さんと入籍していたことを所属事務所を通じてFAXで発表した。インリンは「これからは二人で互いに尊敬しあい、平和で安らぎのある家庭を築いていきたいと思います。人妻のインリン・オブ・ ジョイトイを今後も宜しくお願いします」とコメントを寄せ、公式ブログでも「新妻・オブ・ジョイトイ」とのタイトルで正式に入籍を報告した。

インリンの画像

2人は、インリンの“親友”であるインリン様が出場していたプロレス団体『ハッスル』を通じて知り合い、交際へと発展。今年4月に「近く結婚へ」と報じられ、5月24日にはインリン様がハッスルを引退した。

公式ブログも本日の13時半過ぎに更新され「昨年まで本当に結婚願望がなかった私でしたから、まさか私自身、結婚するとはまったく想像もしてなかった…。だから彼は、私の考え方を変えてくれたヒトです。「生涯この人と生きていきたい」…と初めてそういう思いが生まれた相手です」と藤原さんを紹介し 「私達夫婦を暖かく見守っていただけたらうれしいです」と結んだ。

9月29日13時57分配信 オリコン
タレントのインリン・オブ・ジョイトイさんのフォトエッセー出版記念イベントが5日、東京都内で開かれ、結婚について、 「前までは結婚すると好きなことができないと思っていたんですけど、最近は意識するようになりました。早ければ……今年中ですかね」」と、初めて公の場で “結婚宣言”をした。式場の見学は「まだ見に行っていません」とのことだが、秋にもゴールイン? という報道陣の質問にも否定しなかった。

インリンの画像

同書には、インリン・オブ・ジョイトイさんのセルフポートレートや、交際中の男性が撮影したインリン・オブ・ジョイトイさんが手料理を作る姿の写真、幼少 期についてやプライベート、平和への メッセージまで、インリン・オブ・ジョイトイさんの素顔が見える1冊となっている。彼について書いた部分もあるが、「照れたのか、涙を流すと思ったら、 『普通』って言われて悲しかったです」と、しょんぼりとしていた。

インリン・オブ・ジョイトイさんは交際中の男性の似顔絵も披露。苦手な料理も猛特訓したといい、「中華ばかりだったんですけど、和食を作ったんですよ。肉じゃがを作りました」と、頬を赤く染めながら笑顔で話した。

6月5日19時20分配信 毎日新聞
先日、一部スポーツ紙で6歳年下の男性との結婚が報じられたタレントのインリン・オブ・ジョイトイが4日付けの自身のブログで、その報道を否定した。イン リン・オブ・ジョイトイは報道について「記事を読んで「インリン結婚!」と読み取ったとしたらそれは残念ながら真実ではありません。私も事務所も、何故あ んな一方的な記事が いきなり出たのかわかりません」とコメントしている。

インリンの画像

「報道の自由に喝!」と題したブログでインリン・オブ・ジョイトイは先日の結婚報道について、まず「たくさんの祝福の言葉を頂き、ありがとうございます」 としながらも、 「(報道した側から)事務所に取材や問い合わせや確認の為の連絡は一切来ていないんです」とし、「読んだ人達にまるで私が結婚したかのように誤解させる記 事を、何を根拠に書いたのかまったく理解出来ません」と心境を明かしている。

ただ報じられた男性との交際は認めており、「彼と私は、仲の良い友人関係を続け信頼を築いた上で、去年の秋から真剣にお付き合いをしています」と明かすと ともに、「今回の騒動で、想像しなかったくらい皆さんに祝福されて、私達は喜びと自信を感じ、これをきっかけに、結婚に向かって進んでいくのも良いかも! と思いました」と綴り、近い将来の結婚にむけて努力していくという姿勢は崩していない。

4月4日11時33分配信 オリコン
タレントで、プロレス団体ハッスルでも化身のインリン様として活躍するインリン・オブ・ジョイトイが結婚することが3月31日、分かった。相手は ハッスルの元社員。現在も別のプロレス団体で働くAさん(26)で、近く婚姻届を出す予定だ。“M字ビターン”で世界中の男性を魅了してきた女王様が、1 人の王子様だけに身をささげるときがきた。

インリンの画像

インリン様の決めぜりふに倣うならば「暇でモテない世界中の男子は涙しなさい」という衝撃ニュースだ。M字開脚の女王…。数々のニックネームを持つインリンが、結婚する。すでに両親や関係者には報告し、最近になって同居も始めた。

相手は、高田総統でもなければ、セレブや芸能人でもない。インリンが活躍するハッスルの元社員で一般人のAさん。インリンは、プロフィルで「営業年齢設定を使用中」としており、実年齢は32歳。よって6歳年下になる。クールな顔立ちのイケメン男性だ。

04 年12月24日にインリン様としてハッスルデビューした。Aさんがインリンの身の回りの世話をしているうちに親しくなったという。Aさんは、約2年前にハッスルを退社。芸能関係者は「そのころから私生活でも交際が始まったようだ」と話す。Aさんは現在、プロレス団体ゼロワンMAXで働く。妊娠の有無 は不明だが、お互いの仕事が安定したタイミングで、結婚を決意したとみられる。

リング上やグラビアでは強気なセクシーさで人気のインリンだが、素顔は人一倍まじめだ。10歳のときに台湾から移住。平和主義を唱え、いちグラビアタレントから脱皮した側面もある。

テレビ朝日系バラエティー番組「愛のエプロン」では、当初は料理下手として有名だった。しかし「見返したい」と一念発起して、最後は優勝。花嫁修業を重 ねる今は、公式ブログに青椒肉絲(チンジャオロース)を公開するなど、料理の腕も上達させている。ハッスルでも単なる芸能人レスラーの地位に納得せずに、 レスラーに交じって日夜練習場で汗をかいてきた。負けず嫌いの努力家で、共演タレントたちからも「とにかく礼儀正しい」と評判は高い。

インリンは今後、13日に「ハッスル30」(代々木第2体育館)に出場の予定。また、Aさんの働くゼロワンMAXは6日、東京ドームシティにオープンしたJCBホールで、こけら落としの大会を開催。お互いに大仕事を控えている。

結婚を機に、インリンはプロレスやグラビアから引退するのだろうか? リング上では「イン卵」や「グレート・ボノ(曙)」を産み落としたが、本当の妊娠は? さらなる詳細な事実と発言が注目されそうだ。

4月1日9時58分配信 日刊スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。