上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女優の杉本有美が4日、都内で行われた2012年度カレンダー発売記念イベント前に取材に応じた。今年を振り返った杉本有美は「すごくいい経験ができた。いろんなジャンルの仕事ができたので、今はなにをやっても楽しいです」と仕事面での充実ぶりを明かし、クリスマスも「仕事です」とキッパリ。一方で 「この仕事を始めてからクリスマスやバレンタインデー、誕生日とかを気にしなくなってしまいました。イルミネーションは綺麗なんですけどね。大切な人もいません…」と、自身の女子力低下に苦笑いしていた。

水着ショットを披露する杉本有美

同カレンダーはおよそ1週間にわたりタイで撮影を敢行。全編が水着ショットとなっており、杉本有美は「水着の方が見てて楽しいかなと思いました。新しい自分を見せられるようにメイクさんやスタイリストさんたちと提案し合って作ったので、全部がお気に入りです」と笑顔。ファンに向け「朝も夜も見れるように、ベッドの上の天井に飾ってください!」とアピールした。

来年で芸能活動10周年を迎える杉本有美は「いろんなことがあったし、初めてやるお仕事で辛かったこともあった」と振り返りつつ「10年で経験したことを活かして、もっと違う自分をみせていけると思います」と意気盛んな様子。「歌やダンスを練習して、もっと大きくて、色々なジャンルの舞台に出たいですね」と抱負を語った。

オリコン 12月4日(日)15時53分配信
スポンサーサイト
女優・杉本有美が22日、都内でDVD「I wish」の発売記念イベントを行った。

杉本有美 画像

米アリゾナ州のパワースポット・セドナで撮影に臨んだ杉本は「人生で初めて体験する暑さだったけど、自然が壮大で、小さなことに悩まないでもっと頑張ろうと思った」と振り返った。見どころは背中をあらわにして振り返るラストシーンで「杉本、セドナに降臨って感じでお気に入り。これを見て元気になってほしい」とPRしていた。

デイリースポーツ 1月22日(土)17時11分配信
タレント、杉本有美が、10月15日スタートのフジテレビ系アニメ「空中ブランコ」に実写で出演することが22日、分かった。

杉本有美のあらわになった胸の谷間

2Dアニメと実写を融合させた斬新な内容で、杉本有美は主人公の精神科医をサポートするセクシーナース、マユミ役。声優にも初挑戦しており、太ももや胸の谷間があらわになったピンクのナースルックに身を包み、声とカラダで男性ファンをとりこにしそうだ。

杉本有美は「声優も初挑戦なのに、この姿でアニメにも登場しちゃいます。いったい、どんな映像になるのかワタシも楽しみ。ぜひ見てくださいね!」とPRしている。

9月23日7時52分配信 サンケイスポーツ
エイベックスとNTTドコモによる携帯電話専用放送局・BeeTV(ビーティービー)が1日に開局。同局で放送されるドラマ『KOI☆AGE~恋するアゲ ハ~』に出演するタレントの杉本有美と、セクシー衣装を身に付けたBeeGirls隊が同日、PRでORICON STYLE 編集部を訪れた。

BeeTVでは、携帯電話専用に開発された映像(番組)を、ユーザーがダウンロードして好きなときに楽しめる。ドラマ、ミュージック、お笑い、トーク、バラエティ、ムーログ(ムービーブログ)、アニメなどの20番組以上が配信される。

そのなかのひとつであるドラマ『KOI☆AGE~恋するアゲハ~』にキャバ嬢役で出演する杉本は、「夜の世界をテーマにした話で、女の子同士の戦い、友 情など、いろいろな話が短い時間につまっています」と番組をアピール。撮影当時は、勉強のためにキャバクラに行ったことも明かし、「実際に接客したわけで はありませんが(笑)。今までにやったことのない役なので、いろいろ勉強になりました」と笑顔で語った。

5月2日6時30分配信 オリコン
グラビアアイドルの杉本有美が15日、都内でDVD付き初写真集「うち」の発売記念イベントを行った。

杉本有美の画像

ニュージーランドで初々しいボディーをさらけ出した杉本有美は「素の私を知ってもらえると思う」と笑顔でPR。

19歳の誕生日を迎え、スタッフに祝ってもらったが、「プライベートで祝ってくれる特定の男性はいないです」「いまは仕事が充実しているので、恋愛には興味ないですね」と恋愛封印を宣言していた。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。