上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タレントの大沢あかねが19日、都内で行われた楽天証券のインターネットTV『MONEY TV』の開設イベントに出席。資産形成を学ぶ番組にちなみ、女性にとっての大きな買い物を聞かれた大沢は「小さい頃から、おじいちゃん(元日ハム監督大沢 啓二氏)に家を買ってあげようと思ってるんですけど、最近電話で『おめー家はまだか!』って言われて、圧力かけられてるんです」と会場の笑いを誘った。

大沢あかねの画像

同番組は、投資に接点のない初心者でもお金の使い方や資産形成を学ぶことができるというもの。『プチセレブへの道』というコンテンツも用意されており 「プチセレブ」という言葉に食いついた大沢あかねは、思わず椅子から身をのり出し「プチセレブになってみたいものです。目指せ叶姉妹!」と目を輝かせ た。

またこの日は、楽天証券のイメージキャラクターに採用された東北楽天の田中将大投手から、同イベントに向けて「今までお金のことって考えたこともなかっ たし、難しいっていうイメージがあったんですが、11月で20歳になるので今度のオフはお金について勉強させていただこうかなと思っています」とのビ デオメッセージが寄せられた。

なお、現在熱愛が報じられているお笑いタレント・劇団ひとりとの進展について報道陣から質問が投げかけられるも、大沢あかねは笑顔で会釈するのみにとどまり無言で会場を後にした。

6月20日6時30分配信 オリコン
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。