北海道を中心に活動するユニット「TEAM NACS」の俳優・戸次重幸との交際が明らかになったタレント・井上和香が31日、京都市内で行われたクールビズの推進イベントに出席した。

【井上和香】ブルマ【画像】

麻と綿のさわやかな浴衣姿で登場した井上和香は、クールビズの取り組みについて「見て涼しさを感じる素材を選んでいます。デートには浴衣をオススメします ね。普段見せられない女性らしさを見せられるので。私も今年は着ていきます!」とアピール。報道陣から「交際は順調ですか?」と問われると「ハ イッ!」と満面の笑みを見せ、イベントの趣旨とは裏腹に、私生活のアツアツぶりをのぞかせていた。

6月1日8時0分配信 スポーツ報知
スポンサーサイト



女優の井上和香が19日、東京・福家書店銀座店で2009年カレンダーの発売記念イベントを行った。

井上和香の画像

自身でセルフプロデュース。胸元が見えるセクシーショットや水着カットもあり「やりたい放題のことをさせてもらいました」と笑顔でアピール。6月に横浜 で撮影。同所はデートスポットでも知られるが「デート?昔は、なくはないです。最近は行ってないですね」と少々寂しげ?に告白。現在はフリーとか。来年の 目標に「いい女になりたい。女優業もバラエティーもいままで以上にやっていきたい。20代最後なのでプライベートも女として謳歌したい」と公私にわたる 満開を誓った。

また、幼少の頃から巨人ファンで「大丈夫。巨人はやります!」と日本一を願っていた。

10月19日17時42分配信 サンケイスポーツ