上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タレントの渡辺満里奈が11日、横浜市内の幼稚園で自身が原作を手がけた絵本「ありがとうターブゥ」の読み聞かせを行った。

渡辺満里奈 画像

幼稚園での読み聞かせは初めてという渡辺は「700人の園児がいると壮観ですね。近くで反応がダイレクトにくるので楽しいです」と、手応えを感じた様子 だった。自宅では夫のお笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤も2人の子供に読み聞かせをすることがあるそうで「絵本で一緒に仕事をするのもいいですね」 と、共作の可能性を口にしていた。

デイリースポーツ 3月11日(金)15時47分配信
スポンサーサイト
タレントの渡辺満里奈が7日、都内で行われた『日テレ7グランドオープン』記者会見に特別ゲストとして出席。会場で自らデザインしたバッグを披露した渡辺満里奈は「夫にも相談して作りました。もちろん夫にも持ってもらいます」と笑顔で語り、お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤との夫婦円満ぶりをアピールした。

渡辺満里奈の画像

“メディアと消費の融合”をテーマに、日本テレビ、セブン&アイ・ホールディングス、電通が共同出資して設立された本事業は、4日からス タートした新番組『買物大スキ! 女神の女神』を軸に、旬でオシャレなグッズ、グルメ、そして番組のためだけに著名人がデザインした商品などをテレビ、インターネット、実店舗が連動して販売していくというもの。

今回、同番組のためだけにオリジナルバッグをデザインした渡辺満里奈は「妊娠中から子供と一緒に移動するときのバッグを探していたんですけど、なかなか無かったので、自分で作ろうと。自信作ですね」とバッグ制作の経緯を笑顔で語った。

夫でお笑いグループ・ネプチューンの名倉潤にも助言をもらったという渡辺満里奈は「夫もこういったマルチバッグが欲しいと言っていたので、男性でも気軽に使え る色も用意しました。もちろん夫にも持ってもらいますよ」と早くも“カカア天下”ぶりをアピール。さらに「使いこんで自分の形にして頂けたら…」商品をPRしていた。

4月7日15時41分配信 オリコン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。