上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女優の米倉涼子が19日、都内で行われた「第9回 クラリーノ美脚大賞2011」の表彰式に出席した。

米倉涼子 画像

30代部門で受賞した米倉はひざ上25センチほどのミニワンピースに黒のピンヒールを合わせ、すらりとした生足を存分に披露。「露出を頑張りまし た!」といたずらな笑みをみせた。また、20代部門を受賞した石原さとみも、すそが大きく広がったミニスカート姿で「脚をみせなきゃいけない受賞なんで頑 張りました」と照れ笑いしていた。

デイリースポーツ 10月19日(水)18時21分配信
スポンサーサイト
女優の米倉涼子が2日、大阪市・梅田芸術劇場メインホールで3日から開幕する主演舞台「風と共に去りぬ」の公開げいこを行った。

米倉涼子 画像

アメリカ南部を舞台に激動の時代を生き抜いた情熱的な女性・スカーレットを演じる米倉涼子は、劇中でも使用する白いフリフリのドレス姿で会見に登場。「もう着ることがないというくらいフリフリしていてありがたい」と笑顔。共演の寺脇康文は「ほれ直しの連続。ヨネちゃんは出ずっぱり。頑張れハートマーク」とエールを送った。

デイリースポーツ 6月2日(木)21時16分配信
女優、米倉涼子が大阪市内で会見し、6月3日から大阪・梅田芸術劇場で行う主演舞台「風と共に去りぬ」へ意気込みを語った。

米倉涼子 画像

スカー レット・オハラ役に「自分らしさ出して、当たって砕けるつもり」と気合十分。共演の寺脇康文とのポスター撮影では「キスシーンでゲラゲラ笑ってし まった」と明かしていた。

サンケイスポーツ 4月23日(土)10時57分配信
帝国劇場開場100周年記念舞台「風と共に去りぬ」の製作発表が18日、都内で行われ、主演の米倉涼子、寺脇康文らが出席した。

米倉涼子 画像

自身が演じるスカーレット・オハラの深紅のドレスで現れた米倉涼子は「恥ずかしい。ガラじゃないんじゃないかって」と照れた。東日本大震災の被災地に向けてのチャリティー公演でもあるが「生きることのすごさを話すほど気合が入る。頑張らないと」と意気込んだ。

高橋ひとみ 画像

劇中では寺脇康文が演じるレット・バトラーと、岡田浩暉演じるアシュレイとの間で心が揺れる。実際はどちらが好みか、と報道陣に聞かれると「男の人ならどっちでも」。寺脇康文に「この部分使われちゃうよ」と突っ込まれ、また照れていた。共演は紫吹淳、高橋ひとみら。大阪では梅田芸術劇場で6月3~12日まで上演される。

スポーツ報知 4月19日(火)8時4分配信
女優の米倉涼子が、最もファーが似合う著名人に贈られる『第6回ファー・オブ・ザ・イヤー』を受賞し18日、都内で行われた授賞式に出席した。 500万円相当の高級毛皮・リンクスのジャケットをまとった米倉涼子は「高級感のあるものを着ると自信になる」とウットリ。報道陣からプライベートの充実ぶりを聞かれた際には「好きな人とかは必要だけど、今やりたいことがいっぱいある。お仕事の方が楽しい」と、現在は仕事中心の日々であることを強調した。

米倉涼子 画像

毛並みの持つしなやかさに通ずる躍動感と、毛並本来の美しさや気高さをより一層引き立てる存在感があるとして、同賞を受賞した米倉涼子は「30半ばになって、ゴージャスな大人の賞をもらえるのは嬉しい」と満面の笑み。今年は仕事が充実した1年だったといい「プライベートは充実してないけど、仕事現場でストレス発散できるんです。最近、芸能界は結婚ブームみたいですけど、私は大丈夫、大丈夫なの」と、米倉涼子の恋愛事情に突っ込もうとする報道陣をかわしてい た。

また所属事務所の後輩である上戸彩と、EXILE・HIROとの熱愛報道に対して意見を求められる場面もあったが、これには「好きなようにやればいいと思います。幸せならば、おめでとうと言いたいですね」と答えていた。

同賞は過去に、荒川静香(第1回)、石川亜沙美(第2回)、田丸麻紀、成宮寛貴(共に第3回)、水野美紀、魔裟斗(共に第4回)、黒木メイサ(第5回)が受賞している。

オリコン 11月18日(木)15時18分配信
女優、米倉涼子と俳優、岡本健一の熱愛が急浮上した。1日発売の「女性セブン」が車中デートを報じている。

同誌は、米倉涼子の愛車を岡本が運転し、米倉涼子を送り迎えする写真を掲載。車内では、顔を近づけて仲むつまじく話していたという。

2人は2005年のテレビ朝日系ドラマ「黒革の手帖」で出会い、翌06年の舞台版でも共演。08年夏には都内で手つなぎデートが夕刊紙で報じられたが、双方ともに否定していた。岡本は92年に元モデルと結婚し、Hey!Say!JUMPのメンバー、岡本圭人が誕生したが、07年に離婚している。

米倉涼子の所属事務所は「岡本さんとは共演以来しょっちゅう食事したり飲みに行ったりする仲の良い友人の1人」と交際を否定。岡本の事務所は「特にコメントすることはございません」としている。

7月1日16時57分配信 夕刊フジ
女優、米倉涼子が出演するDCキャッシュワンのテレビCM「CUBE」篇が話題だ。

米倉涼子の画像

今回は出演5作目ともあり、長時間におよぶハードな撮影にも果敢にチャレンジ。

CMでは抽象空間を浮遊する、非常にバランスのとりにくい赤いキューブの上をイメージキャラクターである米倉涼子が慎重に飛び移っていくというもの。バレエ経験もある米倉が大きくジャンプするシーンは息を呑む美しさだ。

10月23日16時59分配信 夕刊フジ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。