上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女優でモデルの山田優が2月1日付の自身のブログで、右肩を脱臼したことを三角巾で腕を吊った姿の画像とともに報告した。所属事務所によると1月31日の夜、自宅で背伸びをした際に関節が外れてしまったとのこと。山田優は「すぐに、はめてもらったので大丈夫です!」と、知り合いのスポーツマッサージ師の処置により大事に至らなかったことを明かすとともに「まだ、痛いけど うけるー。いや、わらえなぁーい…」と心境を綴った。

山田優 画像

同日付のその後のブログでもこの件について触れた山田優は、ブログに寄せられた心配のコメントに感謝しつつ「もう、全然動かせるし、大丈夫だよーん」とア ピール。初めての“三角巾体験”を「ちょいとうけた」と笑い飛ばし、「みんなも、体には気を付けて! では。アディオス!!!」と元気に締めくくった。

オリコン 2月2日(水)12時4分配信
スポンサーサイト
歌手で女優の山田優が6日、東京・池袋サンシャインシティに設置された高さ11mの大型『スターツリー』点灯式に登場した。先月29日付のブログで髪を「生まれて初めて、短く切りました」と明かしていた山田優は「芸能活動10年目。新しい事に挑戦すべくその第一歩としてやりました」と30~40cm 切ったというショートヘアを報道陣の前に初披露。交際中の俳優・小栗旬からの感想を問われると、体をクネらせながら赤面し「いや、何言ってるんですか?」と小声で話した後、「普通ですね~。でも、クリスマスは『仕事かも…』と言われてます」とし失恋ではないと話した。

【写真】一気にイメチェン! ロングヘアー時の山田優

自身がプロデュースした高さ11mの大型ツリーの前で山田優は「実は上京後歌手デビューした場所。今でも人前が苦手だし、ドキドキって緊張しますよ」と笑顔をみせた。また、モデルを務めるファッション誌『GLAMOROUS』の関係者を交えたトークショーでは、集まった観客の前で「クリスマスプレゼントは、他の方から貰った方が嬉しいでしょ?」と突っ込まれ、苦笑いする一幕もみられた。

その後、報道陣の取材に応じた山田優はプライベートで「ギターピアノを始めた」と告白し、クリスマスの予定については「仕事かもしれないが、沖縄にいる家族に上京してもらって過ごすのもいいなぁ」とポツリ。それでも、ヘアスタイルが変わったことと彼との交際を結びつけた質問が殺到すると「何も・・・あれっ・・・」としどろもどろ。しかし、その表情は決して嫌がっている様子ではなく、その順調さがうかがいしれるほのぼのとしたものだった。

山田優がプロデュースし、ゴールドを基調とする大人の雰囲気のクリスマスツリーは12月25日まで同所で展示される。

11月6日19時7分配信 オリコン
So-netの女性向けポータルサイト「Cara Carina」では、モデル、女優、アーティストとして活躍中の山田優のインタビューを掲載。バレンタインの思い出や恋の話を語っている。

山田優の画像

山田優は、モデル、映画、ドラマ主演のほか、“LOVE”をテーマに初めて作詞に挑戦したニューシングルの発売などさまざまなジャンルで活躍し、いま話 題を集めているアーティストのひとり。「Cara Carina」では、そんな山田優が語る仕事や恋愛観、主演映画・ドラマ秘話などを公開している。初めてチョコを渡した淡い思い出、恋人との関係、意外な コスプレ好きも披露。また、彼女がおすすめする、ちょこっとハッピーな気分になれる“ちょこアゲ”アイテムも紹介している。美人過ぎて冷たい感じもする彼 女だが、意外とも言える“乙女心”にファンも増えそうだ。

1月21日14時36分配信 RBB TODAY
女優でモデルの山田優さんが17日、東京・新宿の映画館で開かれた初主演映画「劇場版 カンナさん大成功です!」の初日舞台あい さつに登場。自らが歌う映画のエンディングテーマ曲「My All」では初めて作詞に挑戦した。テーマはずばり「LOVE」。「会いた くて▽いまは、ただ会いたくて」など、切ない恋心を織り込んだ。俳優の小栗旬さんとの交際が伝えられている山田優さんは「映画で伝えたかったことに もすごく近かったので、自分の体験だったり、台本を読んでカンナさんの時の気持ちを思い出しながら書きました」と振り返った。

山田優の画像

映画は、累計発行350万部の鈴木由美子さんの人気マンガが原作。整形手術をして美人になった神無月カンナが、あこがれの男性が勤めるアパ レル企業に就職し、恋や仕事に奮闘する姿を描くラブコメディー。06年には韓国で、芸能界を舞台に歌手カンナが整形手術とダイエットで別人に生まれ変わっ ていくストーリーで一足早く映画化されている。

1月17日17時13分配信 毎日新聞
モデルで女優の山田優が25日、都内でユニクロのワンピース発表会にゲスト参加した。

山田優の画像

プロデュースしたベージュのニットワンピで登場し、タイツの重ねばきやベルトの合わせ方など“無敵のコーディネート術”を披露。ただ「恋も無敵?」の質問 には「いや、無敵じゃないです。無敵になりたいのできょうのワンピースを着たいと思います」と乙女心をチラリ。小栗旬との交際は「順調?」の質問には笑顔 でうなずいた。

9月26日6時14分配信 スポーツニッポン
23日にニューシングル「leave all behind」をリリースする山田優が、今夜21時からYahoo!ライブトークに登場する。

山田優の画像

モデル、女優としてだけでなく、アーティストとしても活躍している山田優。2006年9月に、ヒロインを演じた映画「アキハバラ@DEEP」の挿入歌 「REAL YOU」で、CDデビューを果たした。5枚目のリリースとなる今回のシングルは、R&Bテイストあふれるナンバーに仕上がっている。

番組では、「山田優にカバーして欲しい曲」を募集中。また、「山田優に歌って欲しい音楽のジャンル」の投票も実施している。歌手・山田優の魅力に迫る、45分間に注目だ。

4月22日10時31分配信 RBB TODAY
「きっと大丈夫だよ」「みんながいるから」「ひとりじゃないよ」…

そんな言葉で彩られた山田優の新シングル「leave all behind」は、実に300曲近くのデモ音源の中から、山田優自身がセレクトした1作なのだという。

山田優の画像

その歌詞が象徴しているように、「leave all behind」には、就職や進学という新生活に期待感を抱く一方で、寂しさや戸惑い、不安感を感じている人たちに向けた、山田優からの応援メツセージ・ソング。

山 田優自身も、15歳のときに沖縄から上京。「仕事を終えて家に帰ると、電気がついてなくて真っ暗だった」といったような日常生活の些細なことにも、言葉 にできないほどの寂しさを感じていたのだ。そんなとき、心の支えになったのは、やはり沖縄にいる家族や友人の存在。たとえ遠く離れていても“ひとりじゃな い”と思えたことで、その孤独感を乗り越えることができたのだという。

そんな彼女の経験がこの作品を通して、“あのときの自分と同じような体験をしている人たちが「ひとりじゃない」と思えるようになれれば”…そんな山田優のメッセージに、ぜひ耳を傾けて。

4月20日10時56分配信 BARKS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。