上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タレント・安田美沙子が初主演する舞台「郵便配達夫の恋」が7日、東京・パルコ劇場で初日を迎えた。

安田美沙子 画像

七夕のスタートとなったが「ひこ星は現れないです ねぇ」とこぼした安田美沙子。最近は恋の予感さえないそうで「この作品が終わって、それから何かあればいいんですけど…」と千秋楽後の“ときめき”に期待した。 一方で、共演の渡辺裕之は「けいこ中に妻(女優・原日出子)から初めて愛妻弁当を持たされました」とラブラブなエピソードを披露。安田美沙子にお構いなしだっ た。

デイリースポーツ 7月7日(木)20時41分配信
スポンサーサイト
タレントの安田美沙子が2日にヨガをテーマにしたエッセー「ミサコのスマートヨガ」を発売する。

安田美沙子 画像

08年にマラソンを始めた際にトレーニングの一環としてヨ ガを取り入れたという。当初は「ヨガやってま~すっていえたらカッコえ~やん」という軽いノリで始めたが、今ではランニング同様に生活の一部。「ヨガは一 番自分らしい状態に戻れる貴重な時間です」と欠かせない存在になっている。なお、22日には東京・福家書店新宿サブナード店で発売記念イベントを行う。

デイリースポーツ 5月1日(日)16時12分配信
タレント・安田美沙子が9日、大阪市のテレビ大阪で、同局の情報番組「OL健康美人化宣言」の収録を行った。

インフルエンザが はやり始める前に、世に出ている抗菌グッズを紹介する単発番組。抗菌仕様の制服を着てOLに“変身”すると、「クリーンだという意識で着られるのが心地い い」と笑顔。マラソンに挑戦するなど日ごろから健康に気を使っている安田は「朝に食べるのはフルーツ1種類。今はバナナだけ」と健康法を明かした。

デイリースポーツ 11月9日(火)22時4分配信
タレント・安田美沙子が14日、都内で行われた、すかいらーく誕生40周年感謝メニュー及び新CM発表会見に出席した。

安田美沙子は、4000通の応援メッセージを集めて解散を免れた販促ユニット「SKL39」の40人目のメンバーに1日限定加入。大人気の「食べるラー油」を使用した「野菜たっぷり冷やし麺」「野菜たっぷり和風ハンバーグ」を試食すると「おいしい」と笑み。辛いもの好きで、食べるラー油を自宅に3種類置くほど「はまっている」といい、手製のフォーやギョーザにかけると明かした。

7月14日17時16分配信 デイリースポーツ
サッカーW杯南アフリカ大会の日本-オランダ戦が行われた19日、日本の敗戦を受け、タレントの安田美沙子がサンスポにコメントを寄せた。

「残念です。負けても頑張りきった姿に勇気と感動をもらいました。また次戦のデンマーク戦を精いっぱい応援しまくります、日本から安田パワーを送ります」

6月20日9時18分配信 サ ンケイスポーツ
タレントの安田美沙子さんとモデルの長谷川理恵さんが24日、ナイキが世界同日開催したランニングイベント「The Human Race 10K 2009」にゲストランナーとして出場し、本栖湖畔(山梨県富士河口湖町・身延町)周回コースを約7000人のランナーとともに走った。

【写真特集】安田美沙子さんと長谷川理恵さんが出場したイベント

10キロを完走した安田美沙子さんは「とにかく気持ち良かったです! 今回のレースは10キロでしたが、気持ちとしてはフルマラソンに挑むときくらいのテンションで臨むことができました。富士山の絶景に感動しましたね!」と満足そう。長谷川理恵さんは「本栖湖の周りを(同じTシャツを着た)赤いランナーがずっと連なって走る姿は、とても不思議な光景でした。気候的には涼しかったので非常に走りやすかったです。走っている途中、本栖湖の水面がすごくキラキラ光って奇麗で……、リラックスしてランニングを楽しめました」と振り返った。

東京、大阪、福岡のサテライト会場4カ所を含め、今回イベントに参加した約1万6000人のランナーが、おそろいの赤いTシャツを着てマラソンに臨んだ。レースには、安田美沙子さん、長谷川理恵さんのほか、総合格闘家の川尻達也選手、元サッカー日本代表の名良橋晃さん、プロサーファーのアンジェラ・磨紀・バーノンさんが参加。また、レース終了後には、「スチャダラパー」や「HALCALI」「TOKYO No.1 SOUL SET」など5組によるスペシャルライブも行われた。

10月26日17時10分配信 毎日新聞
タレントの安田美沙子が名付け親となったハンナリト(牝2歳、美浦・小桧山悟厩舎)が11日、札幌4R(芝1200メートル)でデビューし、6番人気で勝ち馬から1・2秒離された6着に終わった。

安田美沙子は自身のオフィシャルブログで「遅くなって最後に少しだけ延びて6着!いい競馬をしてました!頑張ってたー!」と、愛馬の走りを称えた。

さらに「これからが楽しみな走りで、まだまだ可能性があるのを感じました!これからも、見守っていてください!ハンナリトちゃんお疲れ様でした!」と、次走に向け期待を込めた。

ハンナリトは、父が2冠馬ネオユニヴァースで、伯母にGI3勝のテイエムオーシャンがいる良血馬。最近ではグラビアアイドル、ほしのあきが命名したハシッテホシーノ(牝3歳、美浦・手塚貴久厩舎)がオークスに出走して話題を呼んだ。

7月11日14時29分配信 サンケイスポーツ
タレントの安田美沙子が31日、最新DVD「はんなり」で、癒し系オーラを放出。自身いわく「子供のようにはしゃいでたり、彼氏に甘えてたり、夕涼みをして酔ってたり色々な表情を再発見できます」。11月1日午前11時から、東京・秋葉原の石丸電気ソフトワンで記念イベントを行う。

安田美沙子の画像

11月1日8時3分配信 サンケイスポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。