上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タレントの安めぐみが12日、Take2の東MAXこと東貴博からプロポーズされたことを明らかにした。

安めぐみ プロポーズされました

安めぐみは都内で行われたハリウッド映画「ミッション・インポッシブル ゴースト・プロトコル」のジャパンプレミアにゲスト出演。舞台あいさつ終了間際に報道陣から「プロポーズされました?」と尋ねられると「はい」と笑顔でうなずき、所属事務所も認めた。安は10月に年内にも東との結婚を発表し たが「プロポーズはまだ」とコメントしていた。

デイリースポーツ 12月12日(月)20時37分配信
スポンサーサイト
来月22日に29歳の誕生日を迎えるタレント・安めぐみが28日、都内で写真集「内緒」の発売記念イベントを行った。

安めぐみ 画像

最近、ほしのあきと三浦皇成騎手の交 際の話題や夏川純の結婚発表など、同年代のグラビアタレントが続々と幸せをつかんでいることに気が気でない様子。2人の報道を見て「幸せそうで良かったと 思います」と祝福したものの「2人のマスコミ対応など自分の時に向けて勉強してます」と来るべき時に向け準備は進めているようだった。

デイリースポーツ 11月28日(日)18時58分配信
タレント・安めぐみが4日、東京・台場で「お台場たこ焼きミュージアム」の開業イベントに参加した。

「たこ焼き大使」に任命された安めぐみは、本場・大阪の人気 たこ焼き店全5店舗で試食。種類の豊富さに驚き「全店おいしかったですが、イタリア風があるのにはビックリ」と目を丸くした。また「小さいころに両親にお ねだりして、たこ焼き器を買ってもらったんですが、上手に焼けずに今やお蔵入りになってます」という思い出話も披露した。

デイリースポーツ 11月4日(木)20時27分配信
タレントの安めぐみが11日、都内で初エッセー集「まるでいこう」の発売記念握手会を開いた。

仕事や結婚観、理想の男性まで「頭の中を書きました」という安。結婚したいタレント1位に選ばれることも多いが、現実は「頑張ってるんですけど…1人です。ひとめぼれができなくて、石橋をたたいて、たたきすぎている間に、相手に逃げられちゃう」と難しいよう。「30歳までに結婚したい。年齢とともにストライクゾーンを広げています。いまは穏やかで面白い人ならいい」と“婚活”に本気モードだった。

7月11日17時6分配信 デイリースポーツ
安めぐみがラブレターの思い出を語るCMが25日から放送される。小田和正「キラキラ」などラブソングを集めた26日発売のコンピレーションアルバム「ラブレター」のCMで、中1の時に初めて自分から手渡したラブレターの思い出だ。

安めぐみの画像

相手は約1年、思い続けていた2歳上の塾の先輩。「告白するのが初めてだったので、緊張して口ではうまく伝えられないと思い、手紙を書きました」と振り返る。

1日かけて便せん1枚に「ずっと見てました」と短い文章をつづった。勇気が出せず、仕上がってから2週間ほどかかったが、友人に付き添ってもらい、塾の帰りに手渡した。相手からは、翌週の塾の帰りに直接「僕もずっと見てました」。忘れられない思い出だった。

安めぐみにとっても告白のラブレターは1度きりだったが「自分の思いを文章に書くことって絶対にその気持ちはペンに、文字に宿ると思います。恋人とのやりとり はすごく大切なことだと思うので、これから先も、ちょっとした置き手紙でもメモでも、好きな人への今の気持ちをかくということはしたいなと思います」。

電子メール全盛だからこそ、手書きのラブレターを話題に、恋心満載の同アルバムをアピールする。

11月24日9時59分配信 日刊スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。