不動の人気を誇る克・亜樹の漫画「ふたりエッチ」を映画化し、今年6月に公開された『映画版 ふたりエッチ』の続編、『映画版 ふたりエッチ セカンド・キッス』が、2週間限定で劇場公開されることがわかった。主演を務める森下悠里は前作同様、肌の露出をいとわず大胆な演技を披露している。

『映画版 ふたりエッチ セカンド・キッス』に出演する森下悠里

処女と童貞のまま見合い結婚をした男女の試行錯誤を描く「ふたりエッチ」は、1997年から連載が開始され、現在まで51巻のコミックスが発売。累計 2,300万部を誇る大人気ラブコメディーで、世の男性のバイブルとしても愛読されたカリスマ的漫画だ。そんな作品を原作に映画版として実写化した前作か ら約半年、続編『映画版 ふたりエッチ セカンド・キッス』としてスクリーンに帰ってくることとなった。

『映画版 ふたりエッチ セカンド・キッス』に谷桃子も参戦

「理想の妻」タイプともいえるまじめで性格も良く、美しい新妻・優良を演じるのは、『平凡ポンチ』『Blood ブラッド』『くノ一忍法帖 影ノ月』などで実績を積んできた森下悠里。結婚するまで童貞だったため知識や経験が不足しているが、妻をいちずに思う夫・真を「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」の岡田光が演じる。本当の夫婦になるためにステップアップする二人の様子から、セックスの知識も得られてしまう本作。明日花キララ や谷桃子も参戦し、よりパワーアップしたセクシーコメディーに仕上がっている。

シネマトゥデイ 12月9日(金)2時26分配信
スポンサーサイト



グラビアアイドル、森下悠里が3日、DVD「骨まで愛して」の発売イベントを東京・ソフマップ秋葉原アミューズメント館で。

森下悠里 画像

レントゲンや採血など人間ドックの検査で、160cm、B90W55H90のパーフェクトボディーを丸裸にした内容。初体験の内視鏡検査では「怖くてノドがすぼまったんですけど、太い胃カメラをブスって入れられて、涙が出てきた」。

サンケイスポーツ 4月4日(月)7時53分配信
グラビアアイドルの森下悠里が16日、都内で米TVドラマ「ユーリカ~地図にない街~」のDVD発売記念イベントを行った。

森下悠里 画像

ドラマの舞台となっている街・ユーリカの市長に就任した森下悠里は、白いスーツ姿で登場。蓮舫行政刷新担当相をイメージしたものの、「私らしさを出すために、胸は大きく開いています。スカートも短くしました」という。セクシーすぎる市長はマニフェストとして「もっと女性がセクシーになるように『ス カートはひざ上30センチ以上』という条例を作ってみたいです」と掲げていた。

デイリースポーツ 2月16日(水)20時8分配信
90センチGカップのグラビアアイドルの森下悠里が30日、東京・六本木で主演DVD「人生逆転ゲーム」のイベント上映会を行った。

ギャンブルとホスト通いで借金を背負った女性が命を担保にゲームに挑む物語に、森下悠里は「私は固定給。グラビア界は厳しい。私はまだいい方」とポツリ。また、結婚願望について「海老蔵さんと麻央さんを見ていいな…と。相手はいませんが、20代のうちに結婚を目指したい。子供は2人か3人」と語った。

7月31日9時17分配信 デイリースポーツ
グラビアアイドルの森下悠里が25日、8月20日に行われる「スカパー!夏☆アイドルオールスター水泳大会 2008 in 大磯ロングビーチ」 のPRのため、東京・江東区のデイリースポーツ東京本社を訪れた。

森下悠里の画像

約50人のアイドルたちが水中生着替えや棒倒しなど全5種目を真剣に競い合う。大会PR 隊を務める森下悠里は「アイドルがガチで頑張りますのでお気に入りの子を見つけて下さい」と笑顔でアピールした。この模様は、8月31日午後4時からスカパー!ch.180などで放送される。

7月26日9時31分配信 デイリースポーツ