上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モーニング娘。の高橋愛と道重さゆみが27日、東京・福家書店新宿サブナード店でライブ写真集「ライバル サバイバル」の発売イベントを行った。

道重さゆみ 画像

昨年12月の秋ツアー最終公演を収めたもので、今秋卒業することを発表しているリーダーの高橋愛は「ライブを思いだして本当に泣きました」と大感激。一方、表紙がお気に入りという道重さゆみは「珍しく私がセンターで写ってるんです。私の時代が来たな」と大喜びだ。

タイトルと絡めてライバルを問われた2人は、モー娘。OGで結成された「ドリーム モーニング娘。」と即答。道重さゆみは「お母さんと子供くらいの年齢差。背筋が凍るほど怖い」と笑わせた。ちなみにOG最年長の中澤裕子は37歳です。

サンケイスポーツ 2月28日(月)7時52分配信
スポンサーサイト
モーニング娘。のメンバー・道重さゆみが、26日にソロ写真集「LOVE LETTER」を発売する。

道重さゆみの画像

グアムの太陽 の下、色とりどりのビキニでスレンダーボディーを全開にしている。「イチバンのお気に入りは炎天下の中、野球をしているショット。運動は苦手だし、球技もできないのに、いっちょまえにグローブ持っているので」とPR。

9月25日8時0分配信 サンケイスポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。