上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相武紗季が20日、大阪市内で主演映画「NECK ネック」(8月21日公開)のPRイベントを行った。劇中で登場する木箱「ネック・マシーン」から大阪名物・くいだおれ太郎が登場すると、兵庫県宝塚市出身の相武は久しぶりの対面に笑顔。ホラー・ラブコメディーの主演作には「怖いのと恋のドキドキの両方を体感できる作品。劇場で胸キュンしてください」とアピールしていた。

7月20日19時48分配信 デ イリースポーツ
スポンサーサイト
NTTコミュニケーションズが運営するインターネット接続サービス「OCN」の新CMが7月14日から放送を始めた。春バージョンに続き、相武紗季さんと大道芸人「おじゃるず」が出演し、今回はサンバが鳴り響く“お庭でカーニバル編”となった。

相武紗季の画像

CM には、俳優の水橋研二さんと森下能幸さんも出演。青年(水橋研二)が「楽しいインターネットないかな」と悩んでいると、突如、サンバカーニバル風の 格好をした相武紗季さんとおじゃるずが庭先に出現し、OCNカーニバルを踊り始める。「サービスいろいろ!OCN!」「楽しさみつかる!OCN!」といっ た掛 け声にあわせて愉快にダンスを披露すると、通りがかったおじさん(森下能幸)も、思わず「見つかった!」と叫び、最後には青年もサキ&おじゃるずのパ フォーマンスの輪に加わってしまうという筋書きだ。

相武紗季さんは、Tシャツ、ショートパンツに首から特大のレイをかけた姿でダンスを 披露。振り付けを当日に教わったにもかかわらず、アッという間にマスター したという相武紗季さんは「ノリのいいサンバ音楽がかかっているだけでテンションが上がってすごく楽しかった。アゲアゲのこのCM、ぜひ見てください」と コメ ントを寄せている。

7月14日12時14分配信 毎日新聞

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。