上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モデルのマリエが5日、体調不良のため参加予定だった東京・代々木第一体育館で行われた「TOKYO GIRLS COLLECTION」の出演をキャンセルした。

マリエの所属事務所によると過労による体調不良が原因で、2日に生放送されたスペースシャワーTV「スペシャエリア」を欠席。幸い症状は軽く、病院での治療は行わずに自宅で休養しているという。6日からは復帰し、スケジュール通りに仕事を行う予定。

デイリースポーツ 3月5日(土)19時49分配信
スポンサーサイト
モデルのマリエが29日(月)、東京・渋谷『Tweety Loves Francfranc Cafe』のオープンイベントに出席した。特製Tシャツ姿でマリエは自分のことについて「好きな男性を追いかけるタイプ。最近、告白したい人がいないのは 悲しい」と心境を明かした。今年6月に一部写真誌で“路チュー”姿が報じられたF1ドライバー・山本左近氏とは「遠距離恋愛とかじゃない! 友達です」と恋愛関係を否定していた。

この日は元々大好きだったというワーナー・ブラザーズのアニメキャラクター“Tweety”に「負けないよう気合いを入れてきた」というまつ毛を披露し ながら、スペシャルドリンクの1つとしてメニューに提供される『ショコラフランボワ』を試飲。「イタズラ好きなTweetyみたいな男性は、ハラハラしそ うだけど楽しそう~」とドキッとするコメントも飛び出した。

また、プレゼントは「貰うより自分で買う方がいい!」という彼女に報道陣から「次はショッピングデートを撮られたい?」と聞かれると「是非!」と笑顔で応えた。カフェは来月23日(木)までの限定営業となる。

9月29日12時33分配信 オリコン
タレントのマリエが27日、都内で行われた公式サポーターを務める海外ドラマ『ヴェロニカ・マーズ』のDVD発売記念発表会に出席。セレブ感漂う純 白のドレスで登場した後、同作のCMで披露している制服姿に着替えて再登場したマリエは「撮影を抜かして制服は3、4年ぶり。プライベートでも制服は着ま す」とコスプレ好きをアピール。中でもお気に入りは「バドガールですね」と明かし、報道陣の笑いを誘った。

マリエの画像

主人公の女子高生探偵が事件を解決していく同作にちなみ、マリエは「私が探偵になったら、浮気調査をするかも」と笑顔。浮気をされた経験も明かし、その際 は「父親に彼が浮気したって言ったの。彼を家に呼ぶと、土下座させられてた」とあっけらかん。また、以前に写真誌で路上キスを撮られた F1ドライバー・山本左近との関係についてはこの日は語らず、彼氏もいない事を強調した。

同CMではタイトルにちなみ“ヴェロ(舌)”を何度も出す内容。およそ1時間の収録で「100回ぐらいは出したと思う。舌が乾ききって、次の日は筋肉痛 までとはいかないけれど、痛かった」と壮“舌”な撮影を笑顔で振り返っていた。DVD『ヴェロニカ・マーズ』は9月10日(水)発売。

8月28日6時30分配信 オリコン
モデルのマリエが31日、都内で行われたマイクロソフトのポータルサイト『MSN』のリニューアル会見に出席した。リニューアルのキーワード“トラ ンスフォーム”にちなみ「自分の中で特に変えたいところ」を聞かれたマリエは「たまに朝起きて『他の顔だったら』と思うことがある。この顔飽きちゃった」 とあけっぴろげに話した。

同 サイトは“毎日使いたくなるポータルサイト”をコンセプトに、ニュース、スポーツ、天気予報、エンターテインメントなどのコンテンツを画面中央に集約し、最新情報を簡単にチェックできるようにするなど一新。『MSN リニューアル Transform キャンペーン』では、海外人気ブランドによるプレミアムファッションショーを配信する『OSAKA IMPORT COLLECTION』や、80年代に一世を風靡したオーディション番組のパワーアップ版『帰ってきた!いかすバンド天国2008(仮題)』などのユー ザー参加型コンテンツを提供していく。

『OSAKA IMPORT COLLECTION』にモデルとして参加するマリエは 「大人向けでワンランク上のファッションを楽しめるショー。私たちモデルもお客さんも楽しめると思 う」と気合充分。Webオーディションと実際の舞台公演を組み合わせた『We舞台(うぇぶたい)』で公演される『夢をかなえるゾウ』の原作者・水野敬也氏は「応募をして自分を認めてもらえることで、何かが変わる。僕がいい例です」とオーディション参加を広く呼びかけた。

3月31日15時57分配信 オリコン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。